※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

予防接種の日に断乳はやめた方がいいでしょうか?金曜日予防接種で断乳予定なのですが、熱が出たら中止します。皆さんなら予防接種やめますか?断乳は行いたいので延期するなら予防接種の方かなと考えています。

明日予防接種なんですが明日から断乳を考えてまして予防接種の日に断乳はやめた方がいいでしょうか?
予防接種で熱が出たことはないのです。

わざわざ予防接種の日にしなくてもって思うのですが私の仕事の休みと、旦那の休み、断乳中は夜泣きもあるかと息子と旦那で旦那の実家に泊まりに行く予定を組んでいてたまたま予防接種の予約がとれたので入れてしまいました。

金曜日予防接種で断乳予定なのですが最悪土曜日開始でもいいかな?と思っています。熱が出たら中止しますが皆さんなら予防接種やめときますか?
断乳は行いたいので延期するなら予防接種の方かなと考えています。

コメント

きき

私なら予防接種をずらします💦
断乳だけでもストレスなので予防接種での愚図りなのか、最悪熱が出た場合どちらが原因かわかりにくいです🤔