※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうり(Dオタでアニオタ)
家族・旦那

休みの日は9時ごろまで寝てる旦那…私は朝の家事が多くて、特に娘の朝ご…

休みの日は9時ごろまで寝てる旦那…

私は朝の家事が多くて、特に娘の朝ご飯の用意が苦手です。
(何作ったらいいか悩んで毎回玉子焼きやウインナーになるから…)

昨日こんなにやることあるんだ!
•おむつ替え
•朝ご飯の支度 介助
•後片付け
•トイレなどのタオルの回収
•洗濯機を回す
•ルンバのゴミ回収
•ルンバ起動
•ゴミ捨て
•リビングの掃除機
•洗濯物を干す

その間も娘は追いかけ回してきたりいたずらもする

そして今日8時過ぎに起こして
朝ご飯以外やってもらうことになりました💓
私はリビングでゴロゴロしながらスマホ〜

さぁ!私の大変さを知りなさい!

コメント

ままま

そうですよね。
共働きなので、夜に洗濯済ませ、朝は
お着替え、おむつ替え、朝ごはん準備、食事の介助、片付け、軽く整理、外に遊びにいく(もしくは登園)ルンバ起動、、の流れです。

旦那は今日休み。
寝てます、何もしない。笑

  • ゆうり(Dオタでアニオタ)

    ゆうり(Dオタでアニオタ)

    え!
    旦那さんお休みでまままさんはお仕事ですか?
    それなら起きて家事とかやって欲しいですね⚡️
    私ならやっといてね〜ってLINEして家出ちゃいます!

    • 9月1日
  • ままま

    ままま

    家事ができない夫です笑
    夢の中で旦那にゲンコツしてまして。なんだかスッキリしてます。内容忘れましたがゲンコツしたことは覚えてます笑笑

    言ったところで何もしないのをこれまでに知ってるので、やむを得ずやっております。

    • 9月1日
  • ゆうり(Dオタでアニオタ)

    ゆうり(Dオタでアニオタ)

    夢の中でゲンコツ😂

    素晴らしいです!!!

    • 9月1日
り

9時に起きてくるなら十分だと思っちゃいました😂😂
私だったら9時まで娘のご飯だけしてその他残して待つかなと思いますw
うちは娘が主人起こして朝一緒に起きてくれてますが他の方みても昼まで寝てるみたいなご主人多いですよww

  • ゆうり(Dオタでアニオタ)

    ゆうり(Dオタでアニオタ)

    結構必死に起こして9時です!
    起こさなければ昼まで寝てます…。
    性格的にやることは早く終わらせてゴロゴロしたいので待ってるのもなんかストレスです笑

    あと休みが3日間あり夜中までゲームしてるので眠いとか言われると早く寝ないからでしょ!って思っちゃいます〜

    • 9月1日