※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

9ヶ月の娘との1泊旅行で、離乳食をどうするか悩んでいます。シェフの離乳食を提供する高いホテルか、持参したベビーフードを食べさせるか、どちらがいいでしょうか?

娘が9ヶ月になる頃に1泊旅行に行く予定です。

少し値が張りますがシェフが離乳食を
作ってくれるホテルと、
離乳食はつかないホテルに
ベビーフード持参で行くかで迷ってます。

値段は気にしないのですが、
大人と同時に食事よりも、
先にベビーフード食べさせちゃう方が
大人がゆっくり食事できるかなぁと迷ってるのですが
どちらがいいと思いますか(*^^*)?

せっかくならシェフの離乳食食べさせてあげたい
気持ちもありますが、もし食べなかったら
もったいないなぁと思っちゃいます🤣

みなさんならどちらにされますか☺?

コメント

はじめてのママリ🔰

値段を気にしないのであればシェフの離乳食が出るホテルに泊まります😊✨
同じぐらいに旅行に行った際に子供はベビーフードばっかりの旅行になったのでベビーフード以外を食べさせる事が出来るならそっちのほうが私はいいと思います😆💕
旅行楽しんで下さいね♪

はじめてのママリ

私ならベビーフード持参1択です。
便利なのもあるし、やっぱりシェフと言っても調理場の環境や入ってるものなどアレルギーがまだまだ気になる月齢なので普段から食べ慣れているベビーフードにします😣

K.mama𓇼𓆉

値段気にしないのであればシェフのを食べさせます🥰✨

 なな

本当にどっちでもいいので、
部屋のグレードとかハイハイしても大丈夫な部屋にするとか、他に寄るところへの距離とか、
大人の食事の美味しい方とかにします☺️