※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チーズ
ココロ・悩み

娘が食事を食べない悩みについて相談です。娘が食べ物を口に入れては吐き出し、イライラしています。なぜそうするのか理解できず、残り物を食べるのも嫌です。

もう嫌だ。
娘がご飯を全く食べない
ぐちゃぐちゃに混ぜて
口に入れて吐き出して
今や、好きな食べ物すらもわからない、、、
お菓子やフルーツは無限に食べてるけど
他は全く、、これを5ヶ月続けられると
流石にイライラしてしまう。
体重とかは気にしてないからいいけど

ぐちゃぐちゃにする
吐き出すが許せない、、、


食べないなら食べないで全然いい
だけど、なんでわざわざ
食べないのに口に入れるの?
吐き出す必要があるの?
残り物は自分が食べれば勿体無くないから
食べたくても、そんな咀嚼されたものなんて
食べたくもない、、、
イライラしてしまう

コメント

lii

口に入れてぐちゃぐちゃにされたやつを出されると本当ストレス溜まりますよね、、うちも朝からやられました😭
一度口から出し始めると私はすぐにご飯下げます!