※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今日旦那休みなのに朝早くから釣りへ。年子の子どもたち朝から機嫌悪く…


今日旦那休みなのに朝早くから釣りへ。

年子の子どもたち朝から機嫌悪くギャン泣き😇

仕事なら割り切れるのに自分だけ娯楽😇

少し1人の時間が欲しいと言ったら
えー俺見れるかわからん。

これって通る道なんですか?😇

ほんと日に日に好きと言う感情が薄くなって
俺のこと好きなんやねんと言われるたびに
嫌いになっていきます😇

仮面夫婦になるのも時間の問題かもしれません😇

コメント

🩵

私はそれで離婚しますよ。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ほんとですか!?
    毎週付き合いという名の飲み会、
    お金ないって言われてわたしに
    お金渡すとそうやって無駄遣い
    とか言われます😇子どもにも
    懐かれないからか怒るし
    もういない方が楽なんじゃないかと
    思っていましたが離婚の視野も
    見えてきました。
    ありがとうございます😊
    どうか🐯さんが幸せな日々を過ごせます様に♡

    • 9月1日
🍑🍑

通る道じゃないです😭💦
1歳2歳の年子、めちゃくちゃ可愛いんでしょうが、大変ですよね🥲💦
自分で見れるかわからないほど大変なのわかっているのに、よく置いて1人遊びに行けるなと思います💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ほんとそうですよね。🍑🍑さん
    優しすぎて涙出ました〜😭
    今週おまけに飲み会and日曜日は
    娯楽のスポーツ。私も一人で
    遊んでみたいわというと
    それはもう仕方ないやんって流される😇
    ほんとつくづく結婚間違ったなと思いました。
    子どもは可愛いですが…😓

    ありがとうございます😭!!!

    • 9月1日
デブ美

通る道では無いと思います。
奥様だけの子どもではなく、旦那様のお子様でもあるんですから…‼︎

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    遅くなってごめんなさい🙏💦

    ほんとそうですよね…
    時間までに結局帰ってこず…😓

    ほんと自分のおうちだけ
    芝すら生えず、ゴミ屋敷かと
    思うぐらい周りが青く見えます。。

    ほんと結婚を後悔してます。

    ありがとうございました!

    • 9月1日
ままごと

だから私は二人目諦めました
実家頼れないのに新生児の頃からそれなので

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    それが賢明だとすごく思います!!!

    • 9月1日
deleted user

通る道じゃないですよ!
協力的な旦那さんもたくさんいます。
知り合いで、
趣味優先にしている旦那さんに
愛想をつかし離婚をすると
と決めた人がいます。
やはり、耐え難い事なのですよね。