※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2人目出産後も里帰り予定なしでワンオペ育児中。ネムリラを検討中。値段や旦那の反応が気になる。使ったことある方の意見を知りたい。

2人目出産後も里帰り予定なしで基本ワンオペです
上の子も自宅保育です!

少しでも育児を楽にしたいんですが
ネムリラってどうですか?値段もレンタルでも安くないので
悩むのですが1人目は本当に永遠と抱っこしてた
記憶なので置いて寝てくれるならと悩んでまして、、
旦那はやはり値段的にあまり乗り気でなさそう

使用したことある方、あった方がよかったよーとか
結局あまり使わなかったよーとか、知りたいです

コメント

置いて寝てくれるかは一人一人違うのでなんとも言えないです💦

寝てくれたとしても寝返りし出したら危ないし、動けなくて泣くと思うので寝る目的なら短期間しか使えないと思います。

電動のを持ってますが、あれば使うけど、ないならないでいいかなって感じです。

☺︎

同じ状況でネムリラ3ヶ月レンタルにしました😊!2ヶ月になるまでは使えてました🥹別にそこで寝るってわけじゃないんですが、上の子とご飯食べてる時に近くに置いておけたり料理する時も見えるところまで移動させてました☺️あとは上の子から守ることもできますが、うちの子はどんどんおもちゃ入れちゃったり上に登ってしまうくらいになりましたね🫠💦2ヶ月になる頃からわたしの姿が見えないと泣くようになったので、折り畳みのバウンサーに変えました😊泣いてても状況的に上のこの時より抱っこしてあげられないので、ギャン泣きでも揺れながら眠っていくことはありましたよ🥹結果、レンタルで十分でした☺️

ままり

新生児を育てています🌸
私も極力育児を楽にしたくて便利グッズを買い占めていたのですがネムリラは1番買ってよかったです。
ひと揺れでぐっすり寝てくれます笑