※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳の息子が夜中に泣き止まず、眠れない状況に困っています。夜泣きとは違うようで、同じ経験のある方がいるか相談したいです。

1歳になったばかりの息子が、明け方いつものようにグズグズして起きたのでおっぱいをあげました。
いつもなら明け方起きてしまってもおっぱいを飲むとまたすぐ寝るのですが、今日は飲みながらずーっとグズグズ、、
少し飲み「えーん、」少し飲み「えーん」を繰り返し、しばらくするとギャーーーっと泣きだしてしまいました😢
その後は何をやっても泣き止んでくれず、抱っこもだめ、ゆらゆらもだめ、おっぱいもだめ、、泣き過ぎて汗もかいていて、でも息子は眠くて仕方ないのか、目を閉じたまま泣いてるという感じです、、

こんなこと初めてでした😢
これは夜泣きとも違うんですよね?😢
同じ経験ある方いらっしゃいますか? 

2時間くらい泣き通してやっと今眠ってくれました( ;∀;)

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子も具合も悪くないのにそういうことありました💦
寝ながら(目瞑りながら)泣いてるので寝ぼけてるのかなと思ってあえて起こしてから、大丈夫?ねんねしようね〜って抱きしめながら寝かせたら安心して寝てくれました😖

でも、体調悪い可能性もあるので様子見ですね😭