※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さな
妊活

基礎体温グラフを見て、自分の体調について心配しています。人工授精後で排卵日を考えています。意見を聞きたいです。

基礎体温グラフ載せます!なんか今回体温綺麗な気がして期待してしまっている自分がいますがどう思いますか?💦想像妊娠かなストレスかな…💦ご意見伺いたいです😭(16日に人工授精して、その時hcg5000打ったので17、18くらいが排卵日ではないかと思ってます)※最低でも睡眠4時間は取れてると思います!

コメント

はじめてのママリ

高温期17日目とかですかね?😳普通に陽性出る気がしちゃいます…❤️!

• さな

さな

先週土曜にフライングで真っ白なので怖いけど、最近リセット予定からずれることなかったので期待してしまっていて…💦

• 9月1日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね💦でも、5日前ならまだ検知できなかったかもだから、まだ可能性あると思いました😳

• 9月1日
  • さな

さな

明日の朝までにリセット来なかったらもう一度検査してみようかなと思います!夜より朝の方がいいっていいますよね💦😅

• 9月1日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

絶対朝のがいいですよ💁‍♀️❤️!
    いい結果になりますように!🥰

• 9月1日
  • さな

さな

今朝検査したところ陽性反応確認できました😭

• 9月2日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

えー!🥰❤️❤️❤️良かったです😭💕おめでとうございます🥲💕💕

• 9月2日
  • さな

さな

妊活初めてもうすぐ3年になるので、やっときてくれて本当に嬉しいです😭ありがとうございます( ; ; )

• 9月2日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も妊活して、体外受精までやりました😊
    本当良かったです😭❤️無事大きくなってくれますように💕お身体ご自愛くださいね🥰

• 9月2日