※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

嫉妬心にとらわれている方いますか?2人目の子供がいることで、上の子にちゃんと目を向けられない気持ち。自分から卒業したいです。

批判や厳しいコメントはご遠慮下さい。

人には多かれ少なかれこういう感情あるのかもしれませんが、やっぱり自分に持っていないものを持つ人に嫉妬し落ち込みます。私の場合は2人目の子供です。今はその気持ちにとらわれてしまい上の子にちゃんと目を向けていられないような気がします。もうこんな自分から卒業したいです。

嫉妬心にとらわれたことある方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

そんなことしょっちゅうあります😅

男女1人ずつお子さんが居る人に
対してです😖
もともと女の子希望だったので‥

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですね私は女の子がいますが、私はお2人いる方がうらやましいです。みんなそれぞれいろんな嫉妬心があるんですね😢

    • 9月1日