※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
ココロ・悩み

ガルガル期について乗り越えたいです。息子との関係でストレスを感じ、家族の影響も気になります。批判的な意見は不要です。気楽なコメントをお願いします。

ガルガル期ありましたか??
どう乗り越えたか知りたいです(><)
わたしはシングルなので実の父にだけ
息子を触られたくない、近づいて欲しくない
なんなら息子を抱っこしてる時私のそばにも
来て欲しくないってなっています
自分がひどくていつまで続くのかと思うと
ストレスですし家から出た方がいいのかもと
最近は思うようになってきました
日によっては何もかも許せない時もあります
でも今日は割と大丈夫だって思う日もあります
感情の差が激しすぎて💦
たまに周りの家族の声掛けとかも気になってしまいます
息子の性格などが家族のせいで影響してきたり
自分の親の育てかたとかも影響するって考えると
嫌でたまりません、それなら家から出るしかないですねなどの批判的?な意見は求めてないので気が楽になるコメント頂けると嬉しいです🥹

コメント

はじめてのままり

ガルガル期ありました!
私の場合は旦那と実母と姉以外の人はみーんな無理でした!触んな返せって思ってました😂
その時期はとにかく娘触られてる時はスマホいじったりして無になってました。気にするとイライラして仕方ないので、、😅
実父さんとは元々仲はいいんでしょうか??私は元々 実父が嫌いでいまだに無理です🤣子どもに触られたり話しかけられるだけで無理です🥺

• 🔰

🔰

触んな返せってわかります🥲
    男が汚く見えて、そうなります(笑)
    父とは仲いいって訳でもないですが、悪くもないって感じです😅嫌いでも好きでもないってゆう、、、夫婦に間違われるのが嫌すぎて毛嫌いです今は🥲

• 9月1日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

分かります!うちの父も私と娘との散歩に付いてきたりして
    年の差夫婦に見られてないよね、、って考えちゃって嫌でした😭😭

• 9月1日
  • 🔰

🔰

いやあああ(><)
    嫌すぎますねそれ💦
    店の人に絶対間違わられるんで
    ほんと腹立ちます
    こんな見た目のおやじと夫婦にするな!触れるわけねえわ!って感じです(笑)
    腹も出てるし気持ち悪いw

• 9月1日
mama

私も1人目、ガルガル期酷かったです🤣🤣1人目はわたしの実家へ里帰りをしましたが、私の場合自分の子育て経験を語る母親とよくぶつかりました!結局、里帰りをやめて自分の家へ帰り落ち着きましたが、やっぱり手伝ってくれる人が多いに越した事はありません🤣🤣今回2人目は里帰りしませんでしたが、親にはたまに預かってもらっています😭✨1人で頑張ろうとすると拒否反応が出ると思うので、一緒に育ててよ!くらいの気持ちで甘えたらいいと思います😊周りに目一杯甘えながらお互い、子育てを楽しみましょうね♡

• 🔰

🔰

わかります、子育てについて語られるの私も嫌です😅友達にされます(笑)数ヶ月しか変わらないのに(笑)
    父以外には甘えまくります✨

• 9月1日