※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しきさ
家族・旦那

え、私が間違ってます?笑旦那が経営者で私は月に決まった額をもらってま…

え、私が間違ってます??笑

旦那が経営者で私は月に決まった額をもらってます
旦那の給料は知りませんが確実にもっと私も貰って良いくらいお金持っています

私の誕生日に高級鉄板焼きなど連れて行ってくれますが(勿論子供をその間に抱くのも私で食べさせるのも私、あやすのも私)
正直、外食したところで私だけが疲れてイライラしてます笑

来月旦那の誕生日で、夜ごはんどこにする?鉄板焼き予約しようか?とか普通の串カツやとかはしょぼいしね〜とか言ってきました

なんか私とあなたでその行くところを合わせないでって感じです。あなたは金めっちゃ持ってるでしょって感じだし、私専業主婦だし....

私的に家で料理作ったりしたかったのになんかめっちゃ旦那が図々しいし、お金ある人に私の貰うお小遣いから払いたくない笑

え、私が悪いんですかね😅

コメント

すもも

こどもの為なら下調べも奮発もできるけど、旦那の為にそこまでエネルギー使えない🥺

しかも旦那さんの言い方にイラっとして余計祝ってあげる気分になれない…笑

• しきさ

しきさ

そうなんです🥹子供の誕生日なら奮発しますけど、この旦那にはなにかをしてあげたいって気持ちになれません😅😅

• 9月1日
コッシーママ

旦那さんはお祝い=お金なんですかね😫?

私はいつも手料理とかでお祝いします!主人も物はいらないし外食しなくてもいいから家でみんなでケーキ食べたいというタイプなので、こっちとしてはありがたいですが😂笑

しかも子連れだと外食大変ですし、しかも高級料理店だと余計に神経使いますね😢
自分は外食でいつも通りに食べれるかもしれないけど、こっちは子どもの世話でそれどころじゃないですよね😭

お金の価値観って大切です...

• しきさ

しきさ

私もそういう旦那さんが良いです😿
    誕生日高級鉄板焼き連れて行ってあげてるみたいにさっき言われたんですけど、気持ちが嬉しいから有難うって言ってるけど子供の面倒見てるの私だし余計疲れますもん😅
    家でなんかするね!って言ってみようと思います😭

• 9月1日
ママりん

えー!専業主婦のお小遣いから奢れって言う方がケチだなって思いました。

あと外食は、とりあえず食べてもらってから後退してゆっくり食べさせてもらったりします☺︎
その旦那さんだと変わってって言わないと一生気付かなさそうです😓

• しきさ

しきさ

旦那は全然食べ終わっても交代してくれません😿
    私が言ったら、あーちょっと待ってで見ようとはするけどそもそも、子供が懐いてなくて私の所に来るので旦那がすぐ諦めて結局私のみです🤦‍♀️

• 9月1日
ママリ

お小遣いからご飯おごれはキツすぎます!ケチすぎ‼️