※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那から、ちょっと買いたいものがあったら家計に余裕ある?って聞かれた…

旦那から、ちょっと買いたいものがあったら家計に余裕ある?って聞かれたので、「ちょっとって?」って聞くと、「あるかって聞いてるんやけど」と言われたので、「だからちょっとってどのくらい?」と聞くと、「もういいわ」と。

そもそも、毎月7万しか家に入れないのに、家系のお金とは?

それも文句言わずに話しとるのにこれです。

明日休みだからどこかに買い物に行きたくて、私にお金を出させようとしています。
私の実家が少し裕福だからお金渡さなくても大丈夫と思ってます。(多分)

でも、私がお金を出さないと、どこにも出掛けられないので仕方なく出しています。(ほぼ娘の為)
旦那が連れて行ってくれないと、どこにも行けないので。
(交通手段が無い、友達もいない。)

「もういいわ」ってキレられる要素あります!?!?

コメント

はじめてのママリ

いや、無いですね💦
額によって返答変わりますし
毎月7万ならうちも足らないです😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

食費だけなら全然足りるんですが、妊婦健診費用、娘の物、、、、それだけで限界です😭😭😭😭😭😭😭😭😭

• 9月1日
はじめてのママリ🔰

質問に質問で返されてイラッときちゃったんですかね💦
ないよーって言うか、100円くらいならあるよー(冗談で)とかって言ってもよかったかもですね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

冗談言うとキレられます😂!
    短気過ぎてどう付き合えば良いのか分からないです💦

• 9月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😂じゃあない!しか返答はできないですね💦
    旦那さん的にはあるか、ないか、を答えて欲しかったのではないでしょうか😢(それでないと言われても)
    そんだけでキレるのも短気すぎますが笑

• 9月1日
ゆーりちゃん

私なら毎月7万でカツカツだよ逆に家計のお金もうない?とか嫌味言っちゃいそうです😅喧嘩になるやつですね
すいません