※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ🔰
家族・旦那

5月と6月頃に夫と大喧嘩をしてしまいアザをつけられて夫の車を蹴ってし…

5月と6月頃に夫と大喧嘩をしてしまいアザをつけられて夫の車を蹴ってしまいました。
7月に夫が会社で事故にあい上司を大怪我させてしまいアパートから追い出されました。娘は引きとるからお前は帰って来るなと言われ荷物を確認しないでアパートのインターホンまで荷物に入れられて送り返せと言われました。自分が確認しないで送って来たんだよねって思いました。

事故を起こしたからと賠償金が1000万円と言っていたので会社に電話をして賠償金はないと言われ事故で起きたお金は保険がおりると言われました。
私そゆうの詳しくないので色んな方に聞いてわかった事なんですが夫は嘘つきです。

コメント

パピコ

娘さんは引き取れましたか?

とりあえず、そんな旦那に娘さんを託せないですよね。

• ママ🔰

ママ🔰

回答コメントありがとうございます。
    夫が事故にあった次の日に夫と夫の母親にアパート追い出されました。
    現在私と娘は一緒にいるんですが夫は娘を引き取ると言ってます。

• 9月1日

7月に上司を怪我させてしまってアパート追い出されたのは本当ですか?万が一事故に遭ってしまい上司を怪我させたまでは本当だったとしてもアパート追い出すようなことあります?現実的な話ではない気がしますが。
それに賠償金1000万も嘘くさいです。会社勤務中に起きた事故は会社がちゃんと保険に入っているはずです。詳しくないで話を終わらせず、ちゃんとご主人の会社に電話するなり出向くなりしてちゃんと理解する必要があります。

• ママ🔰

ママ🔰

回答コメントありがとうございます。事故を起こした次の日に追い出されましたが
    追い出した理由が事故の理由ではなく育児で娘が泣くのでお前のせいと言われました。
    なんでも私のせいにしたいみたいです。

会社のトラックなので保険は入ってます。

夫の会社に電話1度して夫にキレられました。

• 9月1日
あや

ん??なぜ怪我させたのも事故起こしたのも旦那さんなのに
ぴさんがアパートを追い出された上に娘さんまで取られたんですか??
私に理解力ないだけかな…