※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m‎⋆mama
子育て・グッズ

熱、咳、水下痢で不安。中耳炎からの症状か、コロナか不明。食事の対処法が知りたい。

日曜日から熱、咳があり、月曜日に検査し、陰性。
中耳炎からの熱との診断でした。

食欲もあまりなく、咳き込んで戻すこともあり、
薬の影響なのか水下痢もしています。
よく中耳炎引き起こす息子ですが、ここまで他症状が見られたことがあまりなく、実はコロナでは無いのか?と不安な毎日です。

先程も寝ている間に漏れるほどの水下痢、咳き込んで夜ご飯のおじやとぶどうを嘔吐しています。

本人スッキリしたのか寝ていますが…
上からも下からも出ているので、食事面などどのようにすれば良いか、わかるかた教えてくださいm(_ _)m

コメント

うさ

日曜日から症状がでて、翌日の検査なら偽陰性でる可能性高いですよね!そのようなこと医師から説明ありませんでしたか?
息子が胃腸炎でひどかった時は、とりあえず経口補水液だけは飲んでもらうようにしていました、医師も飲めてれば大丈夫と言っていました!
毎度嘔吐されると不安で仕方ないですよね親のメンタルもきますよね😭

• m‎⋆mama

m‎⋆mama

今日の午後また受診し、おとといに1回検査しているからしなくていいと言われました💦
    胃腸炎の疑いもあるのかな〜と調べて思っていたところでした😭経口補水液!分かりました!

• 9月1日