※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

寝てる時に鼻水が出ていて、寝つきが悪くすぐに泣いてたのですが先程熱…

寝てる時に鼻水が出ていて、寝つきが悪くすぐに泣いてたのですが先程熱測ると、38度の熱がありました。
長袖の肌着に、長袖のパジャマを着ていた為、上を脱がせて熱を測ったのですが38.4度になりました。
とりあえず今は寝てるのですが、どうしたらいいのでしょうか。
熱出たのが初めてで💦この時間でどうしたらいいのか分からず。

コメント

はじめてのママリ🔰

この時期に長袖長ズボンは暑いと思います💦体温調節が小さいほど難しいので、まだ熱がこもってるのでは?
涼しくしてあげて、水分補給して夜は過ごせばいいと思います。
また明日熱が続くようなら病院に連れて行きます!