※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YUちゃん
子育て・グッズ

子どもが愛おしく思う瞬間や、子どもたちの可愛いエピソードについて質問したい女性がいます。

自分の子どもを
愛おしいな~可愛いな~と思う時はいつですか?

うちは、怒っても必ず寝る前に

まま怒っても大好きだよ。
いつもありがとう
と毎日言ってくれる!😊

小一の娘でも
私が怒って、もう歯ブラシしない!と言うと
泣きながら
歯ブラシしないと寝れないじゃん!と歯ブラシを必ずして私に仕上げ磨きをしてもらわないと寝てはいけないと思っているところ!

食事中など上の子2人が急に立ち上がるから
何してんの?と聞くと
虫がいたから〇〇くん(一番下の子)を守ってる。と言って1人がティッシュを持ち出し虫をつかまえようとする!
もう1人が下の子をガードする🤣

好きなお菓子食べて良いよ~と言っても
チロルチョコ1個食べたから今日のお菓子はこれだけとか
金平糖4粒だけ(全色1粒ずつ?)
片方がチューペット食べたいけど自分は食べたくない!でも半分にするから食べなくちゃいけない!でも相手に合わせてチューペットを食べると自分が今日食べたいお菓子が食べられない、、でもチューペットは必ず2人で1本を半分にして食べないといけない!と思っているところ

下の子は3ヶ月ですがどれだけ直前にお昼寝をしていても寝室に連れて行き、電気を消すと甘えて私をよぶ?
そしてひたすらあーあーうーうーとお喋りしながら白目をむいて眠りにつくところ

あげたらキリがないですがとても愛おしいです🤣笑

みなさんの我が子可愛いエピソードなど聞きたいです🥰

コメント

deleted user

もう少しで2ヶ月になる娘が最近よくニコニコするようになって
それがとてつもなくかわいいです😙
ギャン泣きされてイライラしてもそのニコニコした顔と
寝顔を見たらイライラ吹っ飛びます(笑)

  • YUちゃん

    YUちゃん

    赤ちゃんのニコニコってもうすっっっごく可愛いですよね☺️
    寝顔見て可愛すぎてちょっかいかけたくなりませんか?🤣

    • 9月1日
はじめてのママリ🔰

寝顔と笑顔ですかね😁寝てる時は一番可愛いです。笑

  • YUちゃん

    YUちゃん

    わかります🤣
    寝顔見てると可愛すぎて笑いがこみあげてきます。笑

    • 9月1日
はじめてのママリ🔰

娘と似てます!
まま、せんたくとかそうじきとか毎日ありがとう!と4歳ながら必ず言ってくれます❤️
寝る時はままだいすきあいしてるはなれないでねといってねます!本当に愛おしくてかわいいなあって今がいちばんかわいいなあって思ってます😍
お菓子も必ず最後の一個は半分こしてくれたり優しさの塊です笑

  • YUちゃん

    YUちゃん

    すてき!可愛いですね🥰
    男の子からそんな風に言われるのも可愛いって聞きますが女の子もまたおませで可愛いですよね♡

    • 9月1日
ジャス

寝るときに腕を引っ張られて、どうしたの?と聞いたら、「こうしてほしいの」と、ハグの体制に持っていかれて、キュンでした😍

  • YUちゃん

    YUちゃん

    可愛い!🥰
    めちゃくちゃキュンですね🥺

    • 9月1日