※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな❤︎
ココロ・悩み

友達の家でおもらしをしたら、遊びたくないと思われるのは当たり前でしょうか?

仲良いママ友がいたのですが、
3歳半の娘がそのママ友宅で、
廊下の床におもらしをしてしまいました。
ごめんね私拭くよ!と何回か言ったのですが
大丈夫だよ!と言われました。

そしたらLINEも無視されて
インスタもブロックされました。
多分もう遊びたくないと思われたんだと思います。

やっぱり友達の家でおもらしをしちゃったら
もう遊びたくないと思われても当たり前でしょうか?💦

コメント

ぴ

それだけで無視やブロックされたのなら、その程度の付き合いだったんだねと思って、喜んでさようならします…

仲良い友達に同じことされてもなんも思いません。子どものしたこと、しかも生理現象…しょうがないとしか思わないですよ😅😅😅

はじめてのママリ

おもらしくらいでブロックするなんて…心が狭いなーと思っちゃいました。
子どものすることだし、小学生ならまだしも3歳だし仕方ないと思います。
それまでの関係だったと割り切って諦めましょう!

はじめてのママリ(28)

もらしてからの親の対応によりますかね😭どんな謝り方かにもよります😭
自分の子供のでもいやなのに他人の子のおしっこ、結構キツいです
めちゃくちゃ誠意もって何回も謝られればまだ許せますが はあ、、、ってなるのは事実です🥲

チョコ

ブロックとか無視はしないですけど、正直めちゃくちゃ嫌ですね。お漏らしする可能性があるならオムツをしていくべきだし、大丈夫だよと言われたとしても絶対に親である主さんが拭くべきだったと思います。