※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ
家族・旦那

イライラする〜今3歳の女の子と1歳の男の子のままです😌昼間私が一人で面…

イライラする〜
今3歳の女の子と1歳の男の子のままです😌
昼間私が一人で面倒見てて
ただでさえ目が離せない時期で
毎日のようにイライラして
旦那にも早く帰ってきてー!!と
連絡してるのに
今日義母から映画に誘われたとかなんとか😪
しかも夜の8時50分から上映
まあ仕事が終わってからじゃ
そんな時間になるかもしれんけど
早く帰ってきて欲しいのに
映画とか誘うなーーー!!!
しかもその映画とゆうのがモンスト(;_;)
義母もモンストしてて
映画見たらガチャのチケット?
みたいなのがもらえるらしく....。
どうでもいいわ〜
義母も私が一番キツイのにとか
言ってくれてますが
そう思うなら早く旦那帰してくれ😞
私が心狭いのか(´-`)
他にも旦那は早朝野球とか
好きなことしよるのに
私が好きなことできる時間はないんかい!
一人じゃ面倒見きらんとか言うし。
なんなら義母の家に2人連れて行ってほしい
車で1分ほどの距離(笑)

ちょっと愚痴らせて頂きました😂
文ぐちゃぐちゃですみません(TОT)

コメント

ブイ

旦那さん、お母さんと一緒に2人で映画ですか…(^^;;
マザコンですかね??

  • りぃ

    りぃ


    コメントありがとうございますww
    義母と弟2人みたいです(‐ё‐;)
    まあマザコンまでいくか
    わかりませんが
    よく電話してます(´×ω×`)

    • 12月10日
ととろじじ

お気持ちめっちゃわかります(>_<)
私も毎日朝から夜までほぼ1人で2人見てます!
夜に旦那さんを義母さんが映画に誘うなんて!!夜こそバタバタするのにそんな時間にそんな理由で…
うちの旦那も休みの日は趣味の好きな事しててほとんど家にいません。。
うちも1人では見れないって言います…
旦那の親は学生の頃からのやってた事を今でも趣味として続けてて偉い的なよく分かんない事言ってます…

りぃさん心狭くなんかないです(*^^*)
義母さんもっと空気読んで〜!!ですよね!

  • りぃ

    りぃ


    コメントありがとうございますww
    わかって頂けて嬉しいです😍

    ほんとに勘弁ですよ(;-;)
    自分ばっかり好きなことして
    一人じゃ面倒見きらんとか
    親としてどーなん?と思います😫


    確かにずっと続けることは
    すごいと思いますけど
    今の状況考えて欲しいですよね😭

    しかも今LINEきて
    靴下忘れたーとか言ってきました笑
    知るか!ち話ですよ😂😂笑

    • 12月10日
  • ととろじじ

    ととろじじ

    ほんとそうですよねー!!
    自分の子供なのに1人で見てられないって…(◞‸◟;)

    夫婦2人だったらどうぞお好きなだけ好きな事してくださいですけどこっちは24時間子供と一緒にいて好きなことする時間なんてないんですけどー!!って感じですよね
    義母も母なんだからなんで分かんないんだろ?

    靴下とかどうでもいいですねΣ(*゚◇゚*)笑

    • 12月10日
  • りぃ

    りぃ


    ほんとそれです!!
    しかも3人くらい欲しいとか
    ほざきやがります(-_-#)
    ふざけんなと言ってやりましたw笑

    トイレまでついてくるんで
    ネット見るのも苦労します😭

    裸足で行けち感じです(๑ơ ₃ ơ)♥笑

    • 12月10日
  • ととろじじ

    ととろじじ

    旦那さん、子供1人見るのだけでの大変さ分かってないですねー(>_<)
    結局、短時間しか見てないからそんな簡単に言えるんですよね…

    うちも上の子必ずトイレ付いてきますよー

    • 12月10日
  • りぃ

    りぃ


    毎回子供がイタズラしたやつ
    写メして送ってるんですけど
    全然わかってないですね(TОT)

    全く離れませんよね笑

    • 12月10日
  • ととろじじ

    ととろじじ

    ほんと離れないですよねー(-´∀`-)
    こんなにくっついて来てくれるのも今だけとは思うけどトイレくらい…みたいな笑

    うちもですよー
    どんなに散らかしても片付けるのは全部私…旦那はそのまま放置だし(>_<)

    • 12月10日
  • りぃ

    りぃ


    いやいやわかります笑
    トイレくらい一人にさせてくれ...
    ち感じですねψ(`∇´)ψ笑


    うちも言ったらやってくれますけど
    散らかっとるの見えてないんですかね😂😂
    でかい子供がまた一人、、、(笑)

    • 12月10日
  • ととろじじ

    ととろじじ

    一人の時間は子供が寝た後って感じですかねー(>_<)
    うちは下がまだちょいちょい起きます(-´∀`-)

    ほんと見えてないんですかね??
    ぐちゃぐちゃ気にならないのかなー?
    ほんと1番厄介です笑

    • 12月10日
  • りぃ

    りぃ


    一気に朝まで
    寝たいですね(TОT)


    どうせあいつがやるし
    みたいな感じなんでしょうね😂
    ほんとそれですww笑

    • 12月11日
チルチル

映画??しかもお母さんと??
わたしだったらかなり怒ります
ありえない

  • りぃ

    りぃ



    義母と弟2人と行きました笑
    時間考えて欲しいです(‐ё‐;)

    • 12月10日
ぐーたん

まさに同じような状況で思わずコメントです!
モンストのガチャひけるから行ってくるね!と行くのが当たり前のように言って先程出掛けて行きました。
先輩に誘われたから…と。

こっちなんか1人の時間とか全くないのに好き放題な旦那に腹が立ちます!

玄関にチェーンかけてやろうかと
めちゃくちゃイライラしてます!笑
しめだしてやろうか悩み中です。笑!!

  • りぃ

    りぃ


    一緒ですね!笑
    めっちゃ腹立ちますよね(-_-#)
    先輩も先輩でこっちの家庭のこと
    なーんにも考えてないですね😫
    しかも旦那も出て行くなし😵笑

    あたしも一人の時間ないです😭
    唯一あるとすれば
    出産したあと退院するまでの間と
    今は子供が寝た後だけです😂😂

    もう閉め出しましょう(*」´∀`)」
    何時に帰ってくることやら笑

    • 12月10日
  • ぐーたん

    ぐーたん


    めちゃくちゃ腹たちますよね!
    子供をあやすときもスマホばっか
    いじってます(`ε´)
    泣いてもゲーム優先ですし(`ε´)
    本当先輩も考えてよって感じです!

    0時こえたら映画館にいるだけで
    またガチャ10回ひけるらしいので
    それまでは帰ってこないです(`ε´)

    もー帰ってくんなって感じです!

    • 12月10日
  • りぃ

    りぃ


    わかります!!笑
    うちも常にモンストの画面です😂
    ちょっと着替えさせてって
    頼んだときもゲームしながら
    着替えさせるんで全然終わりません笑
    ほんと子供よりゲームて
    どんな神経しとんじゃ!ち感じです😂


    そーなんですか!?
    それは知らなかったです(TОT)
    もし0時前に帰ってきたら
    教えてやります!!笑
    ざまあですね(๑ơ ₃ ơ)♥

    • 12月10日
  • ぐーたん

    ぐーたん


    ですよねー😭❗️
    うちと全く一緒!!
    結局うちは2時前に帰ってきて、
    怒られないように激寒のリビングで
    寝てました😂✨笑
    思いっきり叩いて起こしましたけど😡笑

    本当モンスト迷惑です!

    教えるなら月曜日に教えた方がいいかも😳
    日中に行ってもガチャひけるみたいなので😵
    ガチャひけなくするために✨
    そっちの方が悔しがるかもですよ😏笑

    • 12月11日
  • りぃ

    りぃ


    うける😂😂笑
    まあ激寒の中で寝るのは
    自業自得ですね(๑ơ ₃ ơ)
    しかも2時前とか遅すぎ!


    なんかガチャ引いて
    限定キャラみたいなのが出たみたいで見せてきたけど
    知るかち感じです😂笑

    • 12月11日
  • ぐーたん

    ぐーたん


    0時すぎたら早く帰ってくるから!
    とか言ってたくせに腹たちますよね😵笑
    本当自業自得です😏笑

    わはは😂
    本当知るかよですよね😂❗️笑
    りぃさんのおかげでイライラが
    おさまりつつあります😏
    同じ状況だとか何か面白かったです😂笑

    • 12月11日