※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

ご主人が毎日家でビールや酎ハイを飲む家庭で、ご主人のお弁当も持たせ…

ご主人が毎日家でビールや酎ハイを飲む家庭で、ご主人のお弁当も持たせて居る方おられますか?🐥

お酒代や、日用品、お菓子も含めた食費(外食費をぬく)は 毎月いくらくらいかかっていますか?
差し支えなければ 子どもの人数も教えてください。

我が家は 3歳の子ども一人で、夫のお酒代(毎日
ビール二本、酎ハイ二本)も含め、毎月8万〜9万くらいいっています。使いすぎでしょうか、、?

コメント

ママぁぁー!!!

毎日手作り弁当です💓
朝昼晩も全て手作りで
冷凍食品やレトルトなどは
食べません🙅‍♀️

妊娠してから夫のみお酒
私が毎日お菓子を食べます!

子供は1人ですが爆食男児です笑笑

毎月12万です!

にか😵‍💫

テレワークなので毎回作ってる形ですが、大体7万いかないくらいです!

現在自分が妊娠中というのもあってお酒代が半分浮いてます!☺️

子供は0才です。←そこまでお金かからないので、、