※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいとmama♡
子育て・グッズ

離乳食保存についてシリコンカップを使用している方の保存方法や画像を教えてください。初期のおかゆの保存方法も知りたいです。

来月から離乳食が始まります☆一度にまとめて作って冷凍庫で冷凍して保存しようと思ってます♡シリコンカップを使用しようと思ってますがシリコンカップを使って保存している方いますか??(◍´꒳`◍)
参考にしたいのでどんな感じで保存しているか画像付きでお願いします♡

ちなみに離乳食初期のおかゆの保存なども見せて頂けると嬉しいです(˘•ω•˘)

コメント

ちゃんこ

シリコンカップではないのですが…
キュービーズというトレイ?が便利でした!細長い容器で、フタが仕切になっているものです(説明下手ですいません💦)
あと100均(セリア)のベビー用品コーナーにあったフタ付きの製氷トレーも使えましたよ(^o^)
離乳食、大変だけど程良く手抜きをしてがんばってください٩('ω')

ちゃんこ

画像見づらくてごめんなさい(;´Д`)