※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり
ココロ・悩み

抱っこマン君にヘトヘト。ママ以外の抱っこはギャン泣きで代われず、泣き虫くんと一日中部屋歩き回っている。産後の体調も心配。励まして欲しいです。

定期的にすいません。励まして~~~。
昼間ずっと抱っこマン君で、ヘトヘトです。
ママ以外の抱っこはギャン泣きなので代われません、、。
私の抱っこでもギャン泣きするようになってもうくたくた(ママ以外だともっと暴れます)一日中部屋歩き回ってます。
最近は産後すぐよりも慣れてきてこの泣き虫くんが落ち着く月齢までとことん付き合う気が出て来たので頑張ってますが、悪露の出が悪く収縮剤で下痢なのでメンタルがやはり崩れ気味、、。
少し励まして欲しいです!
わがままですいません

コメント

お疲れさまですーーーー!!!!!!
うちの子も1か月はやばかったです😭😭😭😭

抱っこしかせずに1日が終わって、私が廃人と化していました。(家事も何もしていないダメ人間だと思っていました)

なのでめちゃくちゃお気持ち共感します。抱っこって辛いですよね。しかも泣かれる…。成長を祈ります🥺✨

• はじめてのママり

はじめてのママり

いつか終わりが来るとおもって毎日必死です🤣🤣
    いつ頃落ち着かれましたか?
    共感ありがとうございます😭💓

• 8月31日

退会ユーザー

1か月後半から2ヶ月までがピークでした。2ヶ月後半に「…あれ?」となり、3ヶ月には落ち着きました…😭😭😭✨✨

なによりも、一日中抱っこしている間しか寝れなかったのが、布団で寝れるようになったことが大きかったです………。

• 8月31日
  • はじめてのママり

はじめてのママり

やっぱりそのくらいですよね〜🤣👍
    そうなんですね!休めれてるようで良かったです💓

• 8月31日
はじめてのママリ🔰

お疲れ様です~😭
なぜ誰が抱いてるかわかるんだぁー!と思いますよね🤣
座って抱っこNGマン君、どこに高度センサーついてんのぉ~!って思ったのが昨日のようです😭
我が子の泣き声ってなんであんなに不快なんだろうぅ。
イライラMAXになった私はついに、、、

息子に眉墨で髭を描いてしまいました😭😭😭
髭を描かれたことすら気付かずに無垢な目で私を見つめる息子。
ざまぁ見ろ!!!とカシャリ。
笑ってすこーしだけスッキリしましたが、今見ると無抵抗な赤ちゃんに可哀想なことをしたなって思います😅

• はじめてのママり

はじめてのママり

分かります分かります笑どこにセンサーついてんのって思います!座って頑張って歩いてるの再現してるの後から何してんだ私ってなってます🤣
    女の人は赤ちゃんの泣き声グサッときますよね🥺
    ママリさんの抵抗が可愛すぎます🤣🤣私も何かイタズラしちゃおかな🤣

• 8月31日