※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
ココロ・悩み

赤ちゃんのファーストシューズについて、12㎝や13㎝の靴が入らず困っています。同じような経験の方、おすすめの靴の種類を教えてください。

足の甲厚めの赤ちゃんのファーストシューズが知りたい!

今度結婚式があり、まだ歩けないけど靴を…と思い
とりあえず買った12㎝の靴を履かせたら頑張って入れて
足先は余ってるのにテープが全く届かない状態でした
また、13㎝のvansの靴も試しに履かせましたが入り口からもう履けませんでした。

同じような子でこれなら靴入ったよ!
って方靴の種類を教えて欲しいです🥹

コメント

ママリ

西松屋で買ってました。
うちも甲高で未だに平べったい靴は履けません😭

  • ママリ

    ママリ

    今はイフミー履かせてます。
    これから必要になるならこれがダントツでしっかり入りますよ!

    • 8月31日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    西松屋!!試し履きしてもいいんですかね?🥹
    イフミー入るんですね!!
    サイズとデザイン確認してみます🥹💓💓

    • 8月31日
  • ママリ

    ママリ

    試し履き全然してました!
    そうじゃないと買って損しちゃいますからね😅
    靴屋さんでもお店の方にオススメの靴教えてもらったらうちの子はイフミーの方が履かせやすいって言われたのでずっと履いてます!

    • 8月31日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    ありがとうございます🥹
    とても参考になりました!!
    イフミーは靴屋さんに売ってるんですね😳ネットしか考えてなかったので情報ありがたいです🥹

    • 8月31日
はじめてのママリ🔰

イフミー甲高幅広でうちの子も履いてます❢
あとまだ歩かないならベビーフィートっていう靴下と靴がくっついてるやつも練習用としてオススメです😀
フォーマルなデザインもあって義弟の結婚式のとき履かせました!

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    ベビーフィート気になってました!😳
    それこそ入るかな?!って思ってて🤣
    試し履きできないから悩むんですけど問題なかったですか??🥹

    • 8月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    伸びるので11cmでも普通にはいりましたよ👍

    • 8月31日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    ありがとうございます!
    これにします😳✨✨

    • 8月31日
deleted user

かなり甲高なのでこういうタイプのシューズはむりだとおもいます!サイズが13でもいけるならイフミーとかニューバランスとかなら履けます!まだ歩けないならそんなにいい靴買ってもサイズアウトで終わっちゃうかもなので西松屋とかバースデーとかでもいいかもです🤍🤍

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    12㎝の靴と比べて足が小さいので今9㎝くらいですかね?🥹
    13からしかイフミーはないんですね😱
    とりあえず見栄え用に欲しいので西松屋にいいのなかったらイフミーを大きめ買ってみようかなと思います🥺

    • 8月31日
deleted user

大体歩けるようになる一歳前後は甲高です。ほとんどの子がそうです。

アシックスかミキハウスが合いますよ。

星

イフミーが広めでゆったりしてますよ!

ただ、まだ歩けず結婚式の為の見栄えとかなら西松屋とかの安いのでいいと思います!
歩く頃にはさらにサイズ変わると思うので😊

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    イフミーやはりいいんですね!🥺
    ありがとうございます!

    歩けるようになったらイフミーでその前にとりあえず西松屋で試し履きして合うのがあったらそれにしようと思います!

    • 8月31日