※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimika🧡
妊娠・出産

旦那が飲みに行っている今日、何を食べるか悩んでいます。寿司を買ってくるか、カップラーメンで済ませるか迷っています。妊娠中なので心配しています。他には、少なめの夜ご飯で野菜スティックと肉じゃがを食べたいと考えています。

今日は旦那は飲み!
夜なーに食べよう。。。
最近ずっと食べてなかった(避けてただけかも?)
寿司🍣が食べたくてスーパーで買って来ようか
それとも、カップラーメンで済ませるか…
どっちも妊娠中良くない気がするけど😂
一緒にいる時は、インスタントや惣菜は
出さないから、カップラーメン食べたいし
今日くらい楽したいなー
みなさんなら、なに食べますか?(*'ω'*)

あっ、最近夜ご飯少なめにしてます 笑
野菜スティックと昨日の残りの肉じゃがが
ちょっと余ってます(^_^)
たくさんたべたーい 笑

コメント

❤︎男女ママ♡

私ならピザとりまーす(笑)

  • mimika🧡

    mimika🧡

    ガッツリ炭水化物!
    でも、いいですね😆
    食べたくなってきたー😭

    • 12月10日
らーひー

一人の時はよくコンビニのお弁当とか食べてました。
カップラーメンとか食べたくなりますよね^ ^

  • mimika🧡

    mimika🧡

    先週も旦那飲みでコンビニ弁当食べましたが、不味くてもう、食べたくないです😭

    カップラーメンで安く済ませようかな〜😂✨

    • 12月10日
necoQ

毎日でないから、好きなものを食べちゃいます!お寿司、いいですね。買ってこなきゃいけないから面倒だけど、食べたいです~。

  • mimika🧡

    mimika🧡

    旦那を送った帰りに買って来ようかと。
    寿司食べたいですよねー
    妊娠中でも食べちゃってますか?😋

    • 12月10日
  • necoQ

    necoQ

    検診の時にお昼食べるのは回転寿司です!なので、結構な頻度で食べてます(笑)さすがに貝類は止めてますが、お刺身は気にしてないですね!

    • 12月10日
  • mimika🧡

    mimika🧡

    そうなんですか!それは結構食べてらっしゃいますね😳‼️
    貝類やイカ、卵、マグロ系に気をつけたらいいですかね(*'ω'*)

    • 12月10日
  • necoQ

    necoQ

    アレルギーがあるので、アレルギーのもの、貝類は食べてません~。卵もマグロも食べてます^^;大量に食べるわけでないし、ひと皿とかなので。
    カップラーメンも食べるけど、ラーメンとかも気にせず食べてます( *¯ ꒳¯*)ᵒᵏᵎᵎᵎ

    • 12月10日
  • mimika🧡

    mimika🧡

    アレルギーがあるんですね、それは気をつけないと大変ですね😖
    わたしもカフェインとかたまに取っちゃってます。わたしも特別気をつけてるのは生肉や生魚、チーズ卵系ですかね!
    ほとんどたべてます(*´ω`*)

    • 12月10日
  • necoQ

    necoQ

    あ!毎日ではないけど、コーヒーも飲んでますよ!ピザとかのチーズは食べてます。
    生肉とかは新鮮なものであれば食べますけど、あまり口にする機会がないから(苦笑)
    今夜楽しみですね♡

    • 12月10日
  • mimika🧡

    mimika🧡

    結局カップラーメンと昨日の残りを食べてます😂🌟
    スーパーで巻き寿司を買おうと思ったのですが時間がたってるようで、美味しそうに見えなくてやめました(°_°)

    わたし鳥刺しが好きでよく食べてましたが妊娠してから一切食べてないので早く食べたいです☺️あとカキも♡

    • 12月10日
  • necoQ

    necoQ

    鳥刺しはちょっと怖いですね、鳥インフルとか流行ってるしなんとなく。かきも流石にノロが怖くて食べられません。ノロやったことがあるので、かき食べたい欲を超えることはなく、過ごせれてます(苦笑)

    • 12月10日
こまちおの

日頃自炊頑張っていらっしゃるようなので、たまには好きなもの食べてもいいと思いますよ(^^)♡
ストレス発散!という意味も込めて!

  • mimika🧡

    mimika🧡

    たくさんたべたいんですけど、
    来週水曜日が健診で😫
    気になって食べれません😂💫

    • 12月10日
  • こまちおの

    こまちおの

    それは気になりますね😱
    私もその日に向けて食べ物調整していました。笑

    • 12月10日
  • mimika🧡

    mimika🧡

    お風呂前に裸で計ったら1キロ以上変わりました!
    服の重さ引いて欲しいですもん😫🎶

    • 12月10日
  • こまちおの

    こまちおの

    わかります!私は常に軽めの服を着ていました😁笑

    • 12月10日
  • mimika🧡

    mimika🧡

    最近寒いから厚着しちゃって😖
    来週は薄着で行ってきます!笑

    • 12月10日
Rmama❤︎

旦那がいないとひとりだから楽ですよね(´∀`)
私なら食べたいもの食べちゃいます👌🏻✨たまになんだし大丈夫ですよ!お寿司もこの間食べましたぁ!

  • mimika🧡

    mimika🧡

    楽ですよね〜(^_^)
    前だったら寿司とラーメンどっちもたべてましたが、最近体重増加で😫🌀ちょっと控えてます。笑

    • 12月10日
  • Rmama❤︎

    Rmama❤︎

    すごい!どっちもなんて(笑)
    体重増加おそろしいですよねー(−_−;)食べた分すべて蓄積されてるきがします(笑)

    • 12月10日
  • mimika🧡

    mimika🧡

    もともと食べるのが好きで😂
    今身長160で、妊娠前47→現在52キロになりそうです😫🌀
    先生から気をつけてーと言われますが、いまだにお菓子は大好きで♡笑

    • 12月10日
angel✧*

私も今日は旦那が忘年会で
ひとりなのでラーメン食べます(*⌒▽⌒*)
キムチチャーハンも作ろうかな(笑)
かなり高カロリー(笑)
たまにはいいですよね( ̄▽ ̄;)

  • mimika🧡

    mimika🧡

    いや、わかります!
    ラーメンとご飯食べたいですもん🎶
    たまにはいいですよ(*≧∀≦*)

    • 12月10日
はる

野菜スティックと肉じゃが余ってるならそれだけで済ませます(笑)
足りないならカップ麺ですね。
1人分のために買い物行くのがめんどいので(笑)

  • mimika🧡

    mimika🧡

    旦那を送るついでに買ってきます!
    カップラーメンもないので😂‼️

    • 12月10日
ぽこ太

私はお寿司の出前を取りました!

マグロとか貝は気をつけてますが、やっぱり好きなもの食べたいです。

(*´∇`*)たまには贅沢したり好きなもの食べたり、気分転換にいいですよね

  • mimika🧡

    mimika🧡

    お寿司の出前!羨ましいです!
    出前の表捨ててしまって😭🌀

    • 12月10日
  • ぽこ太

    ぽこ太

    わかります、私も捨てて肝心なときに あぁぁ〜…って何度かありました(笑)雪国なのに私は車ないので、出前が多いんです。割高ですが(ノ∀`)

    aipiさん 買いに行くにしても、お腹も大きくなってきて大変ですよね。無理なさらないように(´ `*)

    • 12月10日
  • mimika🧡

    mimika🧡

    心配ありがとうございます😊

    雪国☃️なんですね!
    わたしは南国鹿児島出身なので、あの、ふわふわな雪にちょっと憧れだったりもします♡四月から福岡ですが(^○^)

    出前楽ですよね〜
    焼き鳥かピザくらいです
    出前表があるの(*≧∀≦*)

    • 12月10日
sym..♡

うちの旦那も今日飲み会です〜!
私も何を食べようか迷ってて
ずっとマックの前で立ち止まってました‥(´•̥ω•̥`)
でも誘惑に負けず帰ってきたのはいいけど
何を食べようか迷っています˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓︎˂̣̣̥ )‧º·˚

  • mimika🧡

    mimika🧡

    マックのポテト🍟たべたーい♡
    あー、いろんなのたくさん
    食べたくなってきました☺️💫
    我慢して偉かったですね!
    今から悪阻が出て来る前に食べたいの我慢せず食べちゃったらいいと思います♡

    • 12月10日
  • sym..♡

    sym..♡

    これから悪阻ひどくなりますかね?💦
    まだ軽い悪阻が時々って感じなので
    今のうちにやりたい事たくさんやった方がいいのかな😊
    aipiさんはいつから悪阻始まりましたか?

    • 12月10日
  • mimika🧡

    mimika🧡

    わたしは妊娠がわかって7週目から徐々に悪阻があって安定期前まで悪阻がありました。3、4ヶ月の時は、食べたら吐いての繰り返しで、体重も3キロ落ちました😫
    いまじゃ、増えちゃって🙄🌟

    • 12月10日
  • sym..♡

    sym..♡

    そうなんですね😰
    そんな悪阻、想像できません💔
    いつ妊娠がわかったんですか?

    • 12月10日
  • mimika🧡

    mimika🧡

    生理が8日遅れていて、わたしは遅れても1日くらいで、毎月ちゃんと予定日にきていたのでおかしいな?って思い6週目に検査して、妊娠がわかり次の日に病院で妊娠が確定しました(o^^o)

    • 12月10日