※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アミ
妊娠・出産

明日が生理予定日で、ゴムが破れた可能性が気になる状況です。妊娠確率が低いが不安で、誰か話を聞いて欲しいとのこと。

不快に思う方がおられましたらすみません。
生理予定日は明日です。
8日にゴムつけて仲良ししました。
次の日の朝起きてトイレに行くと
あたしの股に破れたゴムがついていました。
旦那は最後までイッておらず
途中でやめた、という感じです。
生理前は妊娠確率が低いですよね、
また出してないから尚更、

もし出来ていたら堕ろす気はありませんが
気になって気になって。
旦那はゴムは破けてないと言っていたのに...
引っ越してきたばかりで知り合いすらおらず
不安で。
どなたかお話聞かせていただきたいです。

コメント

deleted user

確率は低いと思いますが…
逆に不安すぎると生理来なくなっちゃうのであまり気になさらず過ごした方がいいと思います😳

  • アミ

    アミ

    やはり低いですよね、、
    あれからまだ生理がこなくて
    3日遅れています。今日も来そうになくて、、
    不安やストレスで遅れたりしますかね?。
    なんだかモヤモヤして。。

    • 12月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    返事遅れてすみません!😵
    生理はまだ遅れてますか?
    私は考えすぎて一ヶ月以上生理来なくなったことがあります。私の場合、生理が遅れると不正出血のような出血がありました。不安になってネットで調べると着床出血のワードが出てきてさらに不安に…。
    検査薬を使って陰性の確認ができるとすぐ生理来ました!

    • 12月16日
  • アミ

    アミ


    昨日生理きましたm(__)m!!
    すみません、
    ありがとうございました、、!

    • 12月16日