※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママー
子育て・グッズ

横浜市戸塚区、港南区、泉区、湘南台周辺の皮膚科を教えてください。子供の肌荒れが治りきらないです。小児科で塗り薬をもらっています。

子供の肌荒れが治りきらないです。
小児科で塗り薬をもらっているんですが。。。
横浜市戸塚区、港南区、泉区、湘南台辺りでおすすめの皮膚科ありませんか??

コメント

はこ

うちは立場のフタバ皮フ科に行ってます。
ただ、午後しかやってないし、初診は予約できません、、

• ママー

ママー

ありがとうございます。
    フタバ皮膚科は待合室が狭くて外で待つと聞いたことがあるのですが、いかがでしょうか??

• 8月31日
  • はこ

はこ

特別狭いわけではないと思います。予約してないと待ち時間が長いので待つ人は多いですが…中で待っても良いし、外出可能なのでヨーカドーで時間潰すか一回家に帰るかですね。

• 8月31日
  • ママー

ママー

外出可能は有り難いですね。
    情報ありがとうございました!

• 8月31日
バジル

泉区に新しくできた、ゆめが丘ファミリー皮膚科に最近かかりました。

初診で当日予約がとれるところは便利です。
ただ駐車場が同じビルに入っている他のクリニックと合わせてもとても少ないところが難点です。

先生はとても優しい女医さんでした!今のところ肌も改善しつつあります。

• ママー

ママー

ありがとうございます。
    初心で予約が取れるのは魅力ですね。
    駐車場停められないと、コインパーキングに停める感じですか?電車の方が良い感じですか?

• 9月1日
  • バジル

バジル

コインパーキングはありますが少し離れているので、病院側も電車などでの来院を勧めてましたね🤔

• 9月1日
  • ママー

ママー

駅から近いから電車のほうが確実ですかね~、ありがとうございます。

• 9月1日
エルモ

東戸塚のいけだ皮膚科は評判良いですよ。西武の向かいにあります。

• ママー

ママー

ありがとうございます。
    ちなみに、駐車場はどこかのコインパーキングと提携している感じですか?

• 9月1日
  • エルモ

エルモ

裏のコインパーキングと提携してます。台数少ないです。
    西武の駐車場は1000円以上の買い物で駐車場サービスつきます。

• 9月1日
  • ママー

ママー

買い物もすると考えたら西武に停めるのが良いですね!
    ありがとうございます。

• 9月2日
しおきち

うちは戸塚区のたいよう皮膚科クリニックに行っています。お肌弱い2児ですが、二人とも落ち着いてきました。男の先生ポーカーフェイスですがしっかり診てくれるし、お薬効きます。
初診でもネットで予約できますが、人気なのでなかなかすぐの予約は取れない事が多いです…

立場のふたば皮膚科は私自身がアトピー酷かった時に通ってました。初診は予約なしだったはず?すごく待ちます。診てもらう時間一瞬ですが、先生優しいし的確な診断で信頼できると思います。

• ママー

ママー

返信遅くなってすみません。
    初診で予約できるところ少ないので良いですね!予約のタイミングがあえばいいなぁ~と思いましたっ。

ありがとうございました☆

• 9月8日
ri

うちの子も肌荒れとかで結構悩んだりした時期があり季節の変わり目とかでも今でも皮膚科お世話になることあるんですが、戸塚にあるたいよう皮膚科もよくいっててよかったです。
あとは、ゆめが丘ファミリー皮膚科にも行きましたが受付の人の電話対応と直接の対応が嫌でしたね←
ただ先生はいい人です!
改善されてるのかわかりませんが出来立ての頃にいったっきりで下にある薬局でも容器代かかったりするのでその次にお世話になったのが戸塚にあるはな皮膚科です。
そこもできたばかりかな??私的にここが1番よかったです✨治らなかったものも治り😭💓
おすすめです!

• ママー

ママー

返信遅くなってすみません。

ゆめが丘ファミリー皮膚科に問い合わせの電話したら、受付の人の対応悪かったです!改善されていないようですね(((・・;)

はな皮膚科は初めて聞いたので、そこも調べてみます、ありがとうございます。

• 9月8日