※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

主人が公務員で安定収入。支出20万。結婚式も控え、貯金450万。アルバイト悩み中。

アルバイトしようか悩んでいます。
主人26歳 手取り32万ボーナス年2回50万ずつ です。
私は24歳 現在働いておりません。育休がなく、休職中です。

支払いは家賃が10万 その他食費含め生活費5万 お小遣い等3万で、およそ20万ぐらいの支出があります。

主人は公務員なので、定時あがり土日祝休み 有給も年30日ほどありとても環境がいいです。

結婚式も今年挙げるのでもっとお金に余裕がほしくて
主人が帰った後アルバイトしようか?土日でしようか?悩んでいます。息子は完母で育ててるのでもう少し後の話にはなりますが、、、

貯金が450万ぐらいです。
今後車もいつかは欲しいし、家も建てたいし、、

コメント

ママリ

あたしは扶養内で深夜
週3でやってます☺️
深夜手当がつくので週3でも
稼げます💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いいですね💓

    なんの仕事ですか?

    • 8月31日
  • ママリ

    ママリ

    ドンキのレジ打ちしてます☺️
    子供が一歳なってから働き始めました!!
    深夜だと保育園料も浮いてます🤣笑

    • 8月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それいいですよね🤭
    日中辛くないですか?
    時間帯何時ごろですか?

    • 8月31日
  • ママリ

    ママリ

    22時から3:30までやってます!!
    帰ってきてから少し寝てるのでそこまで辛くないです☺️

    • 8月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一歳だと夜通し寝ますもんね🤭 息子はまだ4時か5時ごろ一度起きるので、あと起きた時におっぱいがないと…笑 もう少し大きくなったらはたらきたいです🥹

    • 8月31日
  • ママリ

    ママリ

    おっぱいが落ち着いてからでいいと思いますよ~☺️
    下の方がおっしゃる通り
    シフトの融通がめっちゃききます笑
    人数がいるのに子供が熱出したとか急なお休みも嫌な顔されることは無いので働きやすいです☺️

    • 9月1日
はじめてのママリ🔰

土日でしてたことありましたよー!!!☺️
上の方と同じく、ドンキです!笑 
レジ打ちではありませんが、昼間フルで品出しやってました⭐︎
時間帯も結構融通きくので働きやすかったですよ🎈

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ホワイトなんですねー🤭ドンキいいんですね! 電車で隣の駅行かないとないので、断念ですが😂

    • 8月31日