※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那が飲み会で男性しかいると言っていたが、女性もいた。会社の人だが、嘘をつかれたことが悲しくて、再度聞くか悩んでいる。どう思いますか?

旦那が5人くらいで開催した会社の飲み会に男性しかいないと言っていたのに会社の人ですが女性が居ました。

LINEを見ましたが怪しい関係ではなく本当に会社の人なのですが、、、

私はいくら会社の人でも嘘をつかれたことが悲しくて。

皆さんはどう思いますか?

旦那にもう1回聞こうか悩んでます。

コメント

三児のmama (26)

後からきたとかですかね?
私は怪しい関係ではないのであれば特に聞かないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いや開催する前から分かってた感じです😢なのに言わなかったことが悲しいです💦

• 8月31日
ha

全然気にしないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に1年に1回あるかないかなんで嘘つかれたことが悲しくて😢

• 8月31日
  • ha

ha

なるほど...
    その気持ちは旦那さんに伝えましたか?なぜ嘘をついたのかとか...
    一度嘘つかれると今後も飲み会の度に疑ってしまいますよね😞

• 8月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実は携帯をこっそり見て見つけたので、、、

旦那に話したら携帯見たのがバレてしまうので言うか悩んでます💦

それかママリでこんな方がいて~~~みたいに話して旦那は本当に男性しか居なかった?と聞くか😢

• 8月31日
はじめてのママリ🔰

誰かの彼女かもしれないし
たまたま当日来ただけかもしれないので
特に気にしないです💦

はじめてのママリ🔰

飲み会に女性がいることは全く問題ないですし、普段主人が会社の誰と飲んでいるのか(男か女か)も知らないし聞かないですが、嘘をつかれるのは嫌ですよね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

嘘を付かなければいいんです😢

1どの嘘は信用失います、、、

• 8月31日
ちゃー

その状況だと、携帯こっそり見た事と嘘ついた事、どっちが信用失うでしょうね😅
もう今回は流した方がいいと思います。