※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
子育て・グッズ

保育園で熱が出る原因やメンタル面の影響について相談中。保育園では熱が出るが家では元気。メンタルからくる症状や育休中の対応に悩みあり。

保育園で絶対熱が出ます😫
最近、保育園に行くと必ず熱が出るみたいです。
鼻水と少し咳もしてるので風邪かな?とも思うのですが、家にいるとほんとに元気で熱も全くありません。
今日もお昼寝後から37.4℃あったので、お迎えに来てくださいと言われ迎えに行きましたが、帰宅して測ると37.1℃で今朝は36.4℃で食欲もあったので登園させました。
昨日も37.7℃まで一瞬出たらしいですが、帰宅して測ると36.6℃でした。
メンタルとか関係することってありますかね?🥲
1年通ってますが、未だに預ける時はギャン泣きです、、、
通い始めた時もメンタル面からくる下痢をしてました。
下痢はしてない代わりに熱が出るとかあるんですかね、、、
今は育休中なので、明日明後日はお休みさせることにしましたがメンタル面からくる熱だったらいつまでも治らないですよね🥲

コメント

もん

うちに帰ると熱ないのあるあるですね🤣息子もそんな感じですが泣いたりせずそれなりに楽しく通ってます!
多分何かしらの菌にかかりかけたけど何とか持ち堪えてるとかそんな感じかなぁと…去年はまだ免疫力足りなくてバンバン熱出て風邪引いてたのがなくなって来てこんな感じなので!
朝に熱がなければ預けてます!