※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
youuu
ココロ・悩み

みなさんはイクことができていますか?イッた感覚がわからないので、どういう感覚なのか教えてください。妊娠中はできませんが、今後の参考にさせてください。


下ネタNGな方は見ない方がいいです。

ふと思ったのですが、
みなさんは仲良しをしてイクこと
出来てますか???

私は恥ずかしながら
今までイッたことがありません

なのでイクという感覚が
わかりません。

イッた感覚って自分でわかるものですか?
どういうのがイクという感覚なのかも教えてくださーい!

妊娠中は出来ませんが
今後の参考とさせてくださーい!

コメント

りっくんmama

イッた感覚はもちろん分かります!!快感ですからww

イキそうになると凄いお腹が張ってきます、それで攻められ続けるとイキますwはじめはクスぐったく感じる人もいると思います

イッたあとはおまたがピクンピクン痙攣起こしますよw私は足もびくびくなりますww

  • youuu

    youuu

    詳しくありがとうございます!

    自分が先にイッて痙攣してしまうと相手側がまだイッてないときどうなるんですか?
    相手側は容赦なく責めてきますか?笑

    • 12月10日
  • りっくんmama

    りっくんmama

    イッちゃても私の場合はそのまま続けます💞

    • 12月10日
  • youuu

    youuu

    そのまま続けれるんですね!

    私も快感を味わえる日が来てほしいです!笑

    • 12月10日
akari

答えになってませんが(>_<)

私も今まで1回もいったことはないです(笑)
気持ちいいし、するのは大好きで毎日でもしたいですが!
行為することが最大に愛情感じるし...
でもいったことはないです😹

私も仲良ししていくの体験したい!(笑)

  • youuu

    youuu

    仲間がいました!笑
    お気持ちわかります!!
    仲良しすることは私も好きなんですけど、イかないと相手に悪い気がしてしまいます…

    • 12月10日
  • akari

    akari

    私も申し訳ないな〜と思っては演技してます(笑)
    案外バレないです(笑)

    • 12月10日
  • youuu

    youuu

    演技ですか???
    参考にしたいので
    教えてください!笑

    • 12月10日
  • akari

    akari

    なんかGoogleで調べると結構でてきますよ!(笑)

    彼女のいった演技をみぬく!
    とかいう記事もあって、そういうのも気にしてやってます(笑)

    旦那が激しく動いた時とかに、
    やば、いきそう、とか一言いうだけで嬉しそうです(笑)

    • 12月10日
  • youuu

    youuu

    調べるとあるんですね!
    調べてみます!わら

    参考にさせてもらいます!

    • 12月10日
H2

自分で分かります!

膣内でイクのと
クリトリスでイク場合があると思いますが
私はクリトリスでイキます。

なので擦れないとイカないので
対面座位か騎乗位でしかイケないです…

表現しずらいですが
オナニーしててイったら冷静になって
見てたAVすぐ消す感じですw
なんでこんなの見てたんだろう…と(笑)

表現が難しいです(´・ω・`)(笑)

  • ゆに

    ゆに

    横からすみません(>_<)
    男性でいう賢者タイムって女性でもありますよね(笑)

    • 12月10日
  • H2

    H2


    ほんまにあると思います!
    よくエッチした後に男性が冷たくなる
    って言うのは女性もあると思ってます!

    ほんとにオナニーした後は
    賢者タイムあります!(笑)

    • 12月10日
  • youuu

    youuu

    自分でやはりわかるんですね!

    賢者タイムっという言葉を
    初めて聞きました!!!
    ネットで調べてみます!!

    • 12月10日
m

私もないです、、、
なので感覚がわからず😭

  • youuu

    youuu

    ここにも仲間がいました!笑

    感覚わからないですよねー
    ここで勉強させてもらいましょう!笑

    • 12月10日
𓆡はらぺこ大根虫𓆡

恥ずかしい話、結婚する前旦那とホテルに行った時、電マがあってそれで…(笑)
快感ですよww

  • youuu

    youuu

    電マ使ったことないので
    快感と言われると使いたくなっちゃいます!笑

    • 12月10日
るる。

毎回中イキします(๑´ㅂ`๑)一瞬意識飛びそうになるくらいの気持ち良さです。
ローターとか自分でクリトリスいじって気持ち良いポイントを探すとイキやすいと思います!

  • youuu

    youuu

    う、う、羨ましいです、毎回だなんて(>_<)
    自分で探すのもきっとひとつですよね!

    • 12月10日
deleted user

激しく攻められたあと
同時に中イキはすごい興奮しちゃいます(*/ω\*)
おかしくなっちゃうぐらい気持ちよくて
イッたあとおまたぴくぴくしてます(笑)

  • youuu

    youuu

    同時はやばいですね!笑
    やはりおまたぴくぴくなるのですね!

    • 12月10日
yun♡mama

クリとリスと中だとまた違いますね。
私はクリとリスで行く方が手っ取り早くて好きです笑

中だと旦那の早漏笑だと本当たまにしか…(´;ω;`)笑

電マ派なのですがおもちゃとかあればクリでは絶対イケると思います!
是非経験してみちゃって下さい😳!笑

  • youuu

    youuu

    おもちゃ使ったことがないので
    使える日があれば試してみたいです!

    イクという感覚を味わいたいです!笑

    • 12月10日
あや

ローターでクリ攻めれば絶対イケます!こっそり自分で試して気持ちいい場所とかタイミングを覚えれば、割とすぐイケるようになりますよ!

おかげでSな旦那は攻めるのが楽しいみたいで、もう10年一緒にいますがレスになったことがありません(´ω`)

旦那さんと一緒に研究するのもありですね♡恥があるうちはイケませんよ!笑

  • youuu

    youuu

    どうしても恥が出てしまうんですよね~

    恥を捨てればなんかいけそうな気がしてきました!わら

    • 12月11日
deleted user

クリいきと膣いきありますが
クリいきなら、コントロールできます!(笑)
男で言うAV男優の射精のコントロール的な感じです(笑)
我慢いくらでもできますし
何秒でいこうとおもえば
すぐいけます!
感覚は、クリいきは
一定のリズムで膣がピクピクなります!
人によりますが
いきなり中イキは難しいと思うので
クリいきからしてみてください!
1人でしてみて感覚わかれば
いけるようになると思います!
仰向けで両足を伸ばして力いれて
足ピンするといきやすくなります!

  • deleted user

    退会ユーザー

    あ、すみません
    コントロールの話は私がってことです!(笑)

    • 12月11日
  • youuu

    youuu

    詳しくありがとうございます!

    頑張ればいけそうな気がしてしまいます!笑

    • 12月11日
choco

残念ながら旦那ではなく
元カレに毎回
イカされてました!!
しかも
「もう1回イっとく?」とか
言われながらなので
ヤバかったです(/\*)//
もう逆らえなくなります、
マジ立てなくなるし。
本当きもちよかったです///

  • youuu

    youuu

    ドSな元カレ最高ですね!笑

    立てなくなることは何回かあったのですがイクという感覚がわからないんですよねー!

    旦那さんと仲良しするときはイク演技とかしてるんですか?

    • 12月11日
  • choco

    choco

    悲しいことに
    旦那相手やとイケないです。
    多分その前の彼氏が
    良すぎてしまって(´;ω;`)
    もう仲良し自体を
    あんまり好きじゃない!と
    言っちゃって
    回数減らしちゃってます(´・ω・`)

    • 12月11日
  • youuu

    youuu


    そうなんですね…
    旦那さんには申し訳ないですが、やっぱり体の相性ってありますよね!!!
    回数減らしてしまうと寂しくかんじますがしょうがないですよね…( ´△`)💦

    • 12月11日
  • choco

    choco


    そうなんです、
    身体の相性ってかなり大事と
    今更ながら思いました(´;ω;`)
    旦那には申し訳ないな、と
    思ってはいるのですが…
    でも仲良く出来ているので
    そこが救いです◎

    • 12月12日
  • youuu

    youuu

    仲良しでいられているなら
    安心しました(^-^)

    • 12月12日
  • choco

    choco


    ありがとうございます(´,,•ω•,,`)

    • 12月12日