※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れんこん
サプリ・健康

広島県福山市なんですが、熱がなくても他の症状があるんですが、やはりP…

広島県福山市なんですが、熱がなくても他の症状があるんですが、やはりPCRはしてもらえないですよね🥲
3歳の娘がコロナになって、次男が微熱や喉の痛み、鼻水があり今朝小児科でPCR。長男も昼から38.8℃熱があり今旦那と小児科に行ってます。
私は昨日から喉痛、痰絡み、今日昼ごろから、全身の筋肉痛、関節痛、頭痛で熱こそないのですが、とにかくしんどいです…
家の近場の内科を教えてもらい電話して聞くと熱がないので難しいと💦

熱が上がりきらないけど同じような感じでコロナだった方いますか?どうされましたか?

コメント

ママ

熱がなくても他の症状があれば検査してもらえますよ。

• れんこん

れんこん

そうなんですね!しかし結局熱が上がって39度あります🥲明日受診の予約をしたので、明日検査してもらえそうです🥲ありがとうございます!

• 8月31日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

福山市に住んでます😇🧡🧡娘のかかりつけの医院は風邪症状があったら検査してくれます𖤐꙳

ただ、今はかなり多いので人数制限などしてるみたいです( ˟_˟ )💥💥

ゆい、

私も福山市に住んでます😊!
我が家も日曜日から2歳の子が保育所でもらったらしく、月曜日かかりつけの小児科行ったらすぐPCR検査してくれました!
で、今日上の2人と私が熱以外の症状が出始めてPCR検査をしてくださった小児科が家族もしてあげるとのことでしてもらいました!

しんどいですよね🥲
私も喉痛、頭痛、倦怠感、体の至る所が痛いです😭
頭痛とだるさが本当にこたえます😨😨😨

れんこん

まとめてのお返事ですみません。結局もう熱が高く関節痛、筋肉痛がひどくこのまま死んでしまうのではないかという感覚になり、先程主人に、夜間の救急外来で鋼管へ連れて行ってもらいPCRしました。陽性でした。熱冷ましの点滴をしてもらい少しだけ楽になれました。しっかり療養して早く元気になりたいですね🥲
ありがとうございました🥺

ゆい、

はやく良くなるといいですね🥹
私も微熱が3日間経った今でも治らなくて😂