※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hibiki
子育て・グッズ

3人年子で年少の子がいて来年真ん中が年少になって順々に入園します。来…

3人年子で年少の子がいて
来年真ん中が年少になって
順々に入園します。
来年真ん中が年少になった時
一番下の子が1人になったらつまらないんではないか
というのと、いま旦那さんの自営業の事務、
専従者として属しているですけど、
子供たちがいるとできないこともおおく、
結構大変です。
プラスもうすぐ法人化するので
もっと大変になるかなと思って
一番下の子を4月から保育園にいれようかなと
考えてます
上二人はプラス保育をしようかなと
実際、激戦区だと、自営業の専従者として
通る可能性はあるのでしょうか。

点数が低すぎて通らないのではないかとおもって🙇‍♂️

真ん中の子を入園の時に
プラス保育申請して
プラス保育落ちたら幼稚園も落ちることって
あるのでしょうか🙇‍♂️

コメント