※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

今度、出産した病院でアロママッサージをしてもらうことになったのです…

今度、出産した病院でアロママッサージをしてもらうことになったのですが…
恥ずかしながら…水虫をもっていて…マッサージの部位を選べるようなので足はさけてやってもらおうと思っています。

事前の同意書に、アレルギーなどあるか書く欄があり、そこに水虫の項目もあり、○をつけるべきか悩んでいます😭

マッサージはしてもらわないとしても、素直に○をつけておきますか?

水虫なんて恥ずかしいので、誹謗中傷はやめてください💦

コメント

deleted user

足以外でって言ったとしても
理由聞かれると思うので
○にしちゃいますね😵‍💫

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね💦
    深くは突っ込まれないとは思うんですけど、どう思われるかなとはずかしくて😭

    • 8月31日
  • deleted user

    退会ユーザー


    くすぐったいので足は大丈夫です。
    って言い方もありだと思います😏

    • 8月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    水虫に○をつけた上でですか?😂

    • 8月31日
  • deleted user

    退会ユーザー


    つけないでってことです🤣

    • 8月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    マッサージの場所選べるみたいだしそう言おうかな😂

    • 8月31日
  • deleted user

    退会ユーザー


    いいと思います☺️☺️

    • 8月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こんな質問に答えていただいてありがとうございました😂

    • 8月31日
  • deleted user

    退会ユーザー


    いえいえ🤍
    マッサージゆっくり受けて
    リラックスしてきてください😇

    • 8月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😆

    • 8月31日