※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
産婦人科・小児科

生理後に痒みが2週間続き、カンジダ検査は陰性。同じ経験の方いますか?原因は何でしょうか?

陰部が凄くでは、無いんですが、生理が終わってから痒みがあり、2週間続いており病院へ行ってカンジダ検査してもらったら、陰性でした。
そんな方おられましたか?
原因なんでしたか?

コメント

be

かぶれじゃないですか?
わたしも同じような状況になって
お薬貰いました^ ^
ナプキンと蒸れで
肌がかぶれるんだと
思います😓
おりものシートも辞めましたし
布ナプキンに変える方とかも
居ますね🥺

h☆

クラミジアとかでもないですか??

• 🧸

🧸

クラミジアは、病院通ってて何回も検査してもらってて陰性です!
    こないだも行為から1週間たって検査してもらったのも陰性でした💦
    ただB型溶連菌?にはなっちゃってました!

• 8月31日
もふ

私も3件病院行って検査して、結局かぶれでした😥膣の中が痒い気がしたんですけどね…貰った薬では治まらないため、完全に自己判断ですが娘が皮膚用にもらったロコイドってやつを塗ってました。。デリケートゾーン用じゃないですけど、藁にもすがる思いでした。一時的にはめっちゃ効きました。
でも完治はまだです。
布ナプキンがおすすめです。ほんとにかぶれが治まりましたが、外出時は普通のナプキンにしてしまうため、今も3年経ちますが生理後はぶり返し気味です。