※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ARMY
サプリ・健康

むずむず脚症候群って何科に行けばいいのでしょうか?カフェインを控える…

むずむず脚症候群って何科に行けばいいのでしょうか?

カフェインを控える、鉄分摂取、軽い運動屋マッサージ等自己ケアはできることは試していますがどうしても良くなりません。
最近は朝方まで中途覚醒を繰り返し困っています。

そしたら病院で薬なり検査なり適切なアドバイスを受けたいですが、睡眠外来はほとんどありません。
さらに授乳中なので、そこの先生も診察してくれるか分かりません。
内科や精神科でもいいという話も聞きますが、以前精神科の先生に相談しても、よく分からないみたいな対応で、睡眠薬だけ出そうとするだけでした(妊娠中で飲みませんでしたが)。

産科の先生も助産師さんも、症状を言っても困惑するだけでした。出産して良くなったのに、また悪化しました。

コメント

はじめてのママリ🔰

神経内科だと思いますがあまり専門の先生いないですよねー💦

  • ARMY

    ARMY

    神経内科、視野に入れてました😲個人的に、一見専門外の先生でも分かる人は分かるし、知らない先生は全然分からないようですね😣
    手当たり次第行くしかなさそうです💨

    • 8月31日