※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

ディズニー詳しい方相談に乗ってください!遅めの夏休みでディズニーに行…

ディズニー詳しい方相談に乗ってください!

遅めの夏休みでディズニーに行きたいねと話しています。(ホテルの枠が空いている平日に行くのでまだ日程は未定です😂)
ホテルをミラコスタ、ランドホテル、アンバサダーで悩んでいます。

1日目がシーなのでミラコスタがいいかな?と思ったのですが、ミキミニが大好きな娘のためにアンバサダーのミッキールームもいいかな?でも憧れのランドホテルも捨てきれない…!と悩んでいます😂

・1日目はシー、2日目にランド
・上の子がミキミニ大好き
・車移動
・モノレールに乗りたい

↑に合うホテルはどこになりますか?
ぜひおすすめ知りたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしならミラコスタにします!
初日にシーなら疲れても
部屋に帰って休んでまた
夜からご飯食べに行きがてら
パークインできたりするので!

• ままり

ままり

ありがとうございます!
    ミラコスタは朝食付きがなくて悩んできました😖
    下が小さいので途中で休みに帰れるのはすごく助かるのですが🥺

• 8月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

翌日ランドの中のパン屋さんで
    朝食 食べるのおすすめです🥐

• 8月31日
  • ままり

ままり

ランドのパン屋さんいいですよね😍
    朝食に合わせて早起きしなくてもいいのは魅力です🤔

• 8月31日
はじめてのママリ🔰

私もミラコスタにします😊
シーで遊んでヘトヘトで、すぐホテルに行けるのは子連れにとって最高です🤣✨
2日目ランドなら、モノレールにも乗れますね!

ランドホテル宿泊施設にしたら、2日目の朝すこしゆっくりできるのでそれもおすすめです🥰
朝食はランドホテルの方が子ども向けのメニューが豊富です!

• ままり

ままり

ありがとうございます!
    すぐホテルに行けるのいいですよね!!
    朝食付きがランドホテルかアンバサダーしかなくて、ホテルで朝食食べたいのでその二つかなあと悩んできました😖

• 8月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ホテルで朝食食べたいなら、私だったらランドホテルにします!
    アンバサダーのシェフミッキーも楽しいですけどね🥰✨

ちなみに別にホテルのレストランで食べなくてもいいのであれば、ルームサービスもよかったですよ🍽
    (ディズニー価格ですけど😂)
    子連れなのでお部屋でゆっくり自分のタイミングで食べれるのは捨て難いです!笑

• 8月31日
  • ままり

ままり

ミッキーに確実に会わせてあげたくてシェフミッキーも迷ってます😖
    たしかに子連れでレストランばかりだと疲労がすごそうです😂

• 8月31日
ママリ

ミッキールームも良いですが、やっぱりミラコスタ の立地は、シーに行くなら捨てがたいかなって思います。

朝食は、ホテル予約後に、レストラン予約をすれば良いですし、もし空いてないなら、ルームサービスを取るのも良いですよ〜。

もしくは、前日にシーのパン屋で、翌朝用のを買っておいたり、ミラコスタ 内のコンビニでおにぎりなどを買うことも可能です。

• ままり

ままり

ありがとうございます!
    いつもは提携ホテルなのですが、今回は贅沢しようよ!と主人が言ってくれたのでミラコスタ諦めきれないです🥺
    シーにもパン屋さんあるんですね!
    ランドのスウィートハートのイメージしかなかったです!
    ミラコスタに揺れてきました💗

• 8月31日
  • ママリ

ママリ

シーは、入ってすぐの右側にマンマビスコッティーズというお店にありますよ〜。

11/11からは新しいハーバーショーが始まるので、ミラコスタ も空きが少ない状況です。

• 8月31日
  • ままり

ままり

ありがとうございます🥐❣️
    トスカーナサイドしか空いてなかったので悩んでたのですが、朝食付きのランドホテルより安かったのでマンマビスコッティーズで朝食買ってお部屋で食べることにしようと思います☺️💗

• 8月31日