※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
妊活

排卵検査薬の誤反応で不安。タイミング取りたいが検査信頼性に疑問。妊活3周期目で赤ちゃん待ち。


排卵検査薬の誤反応があった方いますか?

今月の排卵予定日は20日でした。
早いですが16日に試したところ強陽性と出たので慌ててタイミングとりました。

その夜それ以降とずっと陰性に変わってしまいました。
本当に16日の反応があっていたのかわからないです、、、

排卵検査薬が当てにならなかったのでとにかくタイミングを取ることを意識して過ごしました😭
昨日フライングしたら陰性でしたが、、、
赤ちゃん来てくれるかなぁ😭

5月に初期流産をしてしまってから妊活を再開して3周期目。
そろそろ来て欲しいです、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

誤反応があったことはないのですが、、

仮に16日が強陽性だとすると、1日前又は2日前というわけなので、15日17日もタイミング取れていますし完璧ですね😳
その後も1日おきですし、常に精子が体内にいる状態なので可能性は十分ありますね✨

週3回程の仲良しを続けることで精子の運動量がアップするので妊娠率も上がるみたいですよ🙆🏻‍♀️

生理予定日4日前で陰性だったけど陽性に変わったという方もよく見ますので、もう少し待って予定日当日の検査してみてください!!