※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧
雑談・つぶやき

昨日次女ギャン泣きでなかなか寝ず、抱っこでゆらゆらしたり旦那と2人交…


昨日次女ギャン泣きで
なかなか寝ず、抱っこでゆらゆらしたり
旦那と2人交互にあやしながら
長女も寝かしつけてって感じで
結構疲れた😆笑

明日から職場復帰だから旦那が
菓子折り買いに長男と長女と行って
帰ってきたらなんかニヤニヤしてて
話聞いたら、買い物中に長男が

パパ、明日からは俺が頑張るから
仕事頑張って!

って言ってくれたらしい☺️🤍✨

長男なりに考えてくれて嬉しかったな💓

明日からも楽しみだ🤍✨

コメント

モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

なんかMiちゃんお久しぶり💕

疲れるよね💦お疲れ様🥺🙌
とうとう旦那さん明日から仕事なのか😭😭😭

そしてお兄ちゃんめっちゃ頼りになるね💕
心強い!

  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    だっつんちゃん久しぶり〜💓
    もう24週なんだね😳✨
    体調はどう?

    滅多にギャン泣きないんだけど
    たまーに何しても泣き止まない感じのが
    あるから、その時はきっつい😂笑

    そうなの笑
    あと1ヵ月長くすればよかったって感じ🤣笑

    私がいる前だとなかなか言わないけど
    旦那相手だと言えるみたいで
    ボソッと言われたみたいで
    嬉しくて泣きそうになったって
    旦那が言ってた☺️✨

    いつの間にかめちゃくちゃ
    成長してて心強い☺️🤍

    • 8月31日
  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    あっという間だよねー!!体調は大丈夫だよ、ありがとね💕

    そうなのか😢その時は大変だよね😭💦
    ほんとお兄ちゃん頼もしいなぁ🥹❤️私まで嬉しくなるよ🥹✨


    保育園から呼び出しがあって午睡後38.8℃😭💦
    家帰ってきてササッとシャワー浴びさせて横になってるけど、再検して38.1℃だった🥲熱出たの久しぶりだよ〜😭本人はだるいからゴロンしてるけど…とうとううちもコロナなのか!?と心配😣

    とりあえず熱だけだけど、明日小児科受診しないとだ😢

    • 8月31日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    良かった💖✨

    自分の時もだけど
    悪阻が終わったら
    本当にあっという間だった😂

    あー、またギャン泣きタイムかー💧
    って感じだけどなかなか泣き止まないから
    メンタルくる😱笑

    まだまだ子供だなって思ってたけど
    立派にお兄ちゃんになってて
    嬉しくなったよ☺️✨

    ありがとね🥹✨
    だっつんちゃんの息子くんも
    素敵だし頼もしいよね😍💖

    あらま💦
    保育園とかで熱出ても
    帰ってきたら下がったりするよね😂

    もう、誰がなってもおかしくないもんね😭

    まだ私たちは感染してないけど
    幼稚園とか旦那の職場では
    陽性者出てるから怖い🥲

    妊娠中だと余計に怖いよね😭
    私も何回も検査したもん💦

    息子くんも早く熱下がるといいね😭💦

    だっつんちゃんも移りませんように✨

    • 8月31日
おとふぃ˙ ˟ ˙

Miちゃんみっけ🫶🏻💓
お疲れ様✨


長男くん頼りなるな🥺💖💖

  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    おとちゃーん💓
    お疲れ様🥹💖

    反抗もたくさんだけど
    いざとなったら頼りになるから
    有難い😭💓✨

    • 8月31日
  • おとふぃ˙ ˟ ˙

    おとふぃ˙ ˟ ˙


    下に二人いると
    またさらにしっかりしなきゃって
    気持ちが湧いてくるのかな😭❤️

    • 8月31日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    そうかもしれない🥹✨

    昨日次女ギャン泣きで
    それ聞いてたから尚更なのかも😂

    • 8月31日