※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
megumikkuma
妊娠・出産

妊娠中で感情の起伏が激しく、友達へのイライラやつまらなさを感じています。気分が不安定で、それが辛いです。助けてください。

9/28予定日です🍀良かったら近い方色々お話しませんかぁ?(´∀`)
最近胎動も毎日感じられて幸せな日々を送ってるんですが・・・ここに来て最近、情緒不安定です💧
旦那に対してではなく、友達に対してイライラが増えてきています(^ω^;)
今までだったら気にしなかったような事でも気付いたらイライラしている自分がいます💧
今しかゆっくり会えないので会っときたいなぁーって思ってランチ🍴など行ってるんですが、何だかつまらなくて会った後、後悔してる自分がいたり・・・
一時的なものだといいんですが(-ω-;)

コメント

ちびまる子ちゃん

なんだかわかる気がします(´ι_`)
私も友達が目の前でタバコ吸い始めた時は、まじかー、、、
ってなりました(´ι_`)
もうできるだけ会わないほうがいいかなぁと思いました(´ι_`)
こちらも不快ですし、向こうもタバコ吸えないのイライラするだろうし、、、
一時的な物だといいんですが、産まれたらもっと神経質になりそうで怖いです(´ι_`)

じゅりあ❤️

予定日9月26日2日違いです
私も最近胎動感じられて
幸せですが情緒不安定です(´・_・`)
私も少しの事で苛々したり
自分ではわかっているのに
コントロールできなくてσ^_^;
ランチいいですね♡
私もランチとかに行きたいです。

のあ♡れいらmam

予定日9月29日です!
私は切迫早産気味で自宅安静中です😭
ランチとか行きたいです😭
というかお出かけしたい…

めんま

9/27です(´▽`)
体重管理に厳しい病院なので、毎日朝体重計にのるのが憂鬱です(´・_・`)
胎動感じて旦那さんがメロメロでお腹から離れません((((;゚Д゚)))))))笑

(・`ω・´)

初めまして(*´ω`*)
予定日9月29日なのでよかったら仲良くしてください󾇄󾬍
胎動少ししか感じないので毎日心配です󾌹󾬌

megumikkuma

それ、かなり不快ですねー(`Δ´)あたしもそれされたらちょっと距離置いちゃうかもです。。
あたしが嫌だったのは、地元の子達とランチした時、地元まで帰るのに電車で1時間かかるんですが、会う場所決める時に、普通に地元のごはん屋さんになりました。その子達にとっては車で15分くらいのとこです。あたしは体力とお金使って行くのに…(*̩̩̩ᵋ*̩̩̩)妊娠前はそれでも会いたかったので苦ではなかったんですけどやっぱり今は状況が違うので…。出来れば中間のところが良かったなぁ~って。自分も言えば良かったんですけど、、。でも、多分大丈夫だよ~って言ってしまった自分に自己嫌悪(´д⊂)やっぱり帰りは疲れちゃいました(^ω^;)
あたしも産まれてからもイライラしないか不安です💧💧

megumikkuma

予定日近いですね♡嬉しいです!(´∀`)
やはり情緒不安定ですか!
ホルモンの関係なんですかね~💧
今日はすごく泣きたい気分になりました(ノД`)

ゆっくりランチ出来るのも今だけかなぁと思って友達誘ってるんですがーその段階でイライラが募ってきたりで(^ω^;)
ちょっと前までは割りと穏やかに過ごしてたんですけどね~💧
ここ最近はあたしもコントロール出来なくて嫌んなります(-ω-;)

megumikkuma

予定日1日違い!嬉しいです(*´ェ`*)
大丈夫ですか!?
外出れないの辛いですね…(;Д;)(;Д;)早く外出許可でるといいですが…
家事とかも無理しないで下さいね!!

megumikkuma

1日違いですね!!♡嬉しいです!
あたしも体重計乗るの憂鬱です💧日に日に体重増えてます(-ω-;)
1ヶ月で一気に3kg近く増えたので注意されそうで💧
来週検診なのでなるべく増えないようにしなくては!!(°д°)!!

旦那さまかわいいですね✧*。٩(ˊωˋ*)✧*。
産まれたらもっとメロメロになっちゃいますね(^^

ゆーくんママ

9月29日です⭐︎
2人目妊娠中で、今回は体調も精神的にも妊娠前と変わらないのですが、1人目の時は突然涙が止まらなくなったり旦那に対してものすごく嫌悪感を抱いたり…完全に情緒不安定でしたよ…でもそれって仕方ないですよね!!今までの体と心とは全く違う状態なんですから!きっといつか落ち着きますよ😊

megumikkuma

1日違い♡嬉しいです♡(´∀`)
個人差あるのであまり気になさらなくても大丈夫だと思います!!そのうち強くなってきますよo(^o^)o
もう性別は分かりましたか~?
あたしは次の検診で聞いてみようと思います♪

れーーーーい

こんばんは\(^o^)/

23日予定日です♡

わたしはココ最近不眠症で悩んでいます((((;゚Д゚)))))))気付けば毎日こんな時間(;°̥̥̥̥̥̥̥̥艸°̥̥̥̥̥̥̥̥)

(・`ω・´)

ですね2󾌳󾬌
そーですかね?󾌹󾬌
強くなってくれるといいのですが(/_;)
次の検診でわかる予定ですよ!
楽しみですね(*´∀`*)