※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

4歳が熱で外出できず、暇を持て余している。お菓子作りもできず、子どもたちはYouTubeを見ている。要注意です。

6歳と4歳とできる家の暇つぶし教えてください😭
4歳が熱が上がったり下がったりで外に行けません😞
けどめちゃくちゃ元気なので暇を持て余してます。
今日で3日目です。
買い物にも行けなくていっしょにお菓子作りとかもできません。
子どもたちも暇そうにYouTube見てます。
あーもー疲れましたーーーー😞😞😞😞

コメント

はじめてのママリ🔰

今コロナ療養8日目?です。
子どもは4歳で毎日YouTube→Switch→レゴの繰り返しです😂

  • ままり

    ままり

    わーすごいです😂👏👏
    うちは幸いコロナじゃなかったですがこれがあと7日だと思うとゾッとします😭
    おつかれさまです😭ほんとに😭
    やっぱりそうなっちゃいますよねー。
    外に出れないってすごく疲れますね😭

    • 8月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    YouTubeも仕方ないと割り切ってけっこう長い時間見せています😂
    子どもが外行こうとか言わないのが救いです。
    あとは義両親が買ってきてくれた知育菓子を毎日作っています!

    • 8月31日
  • ままり

    ままり

    私もお好きにどうぞしてます😂
    うちはもうずっと外行きたい言ってます😓
    今も泣かれてますが早く治すためにはゆっくりしててくれっていう😭
    それはありがたいですねー🥹✨ネットスーパー見ましたが今日は予約できませんでした😞詰んだ!(笑)

    • 8月31日
はじめてのママリ

うちの子は最近折り紙にハマってて、ほっとくと1日で50個ぐらい色々作ってます😂
そして折り紙で手裏剣作って延々と忍者修行したりしてます(巻き込まれてずっと一緒に手裏剣投げ続けないといけなかったりしますが💦)

  • ままり

    ままり

    わーすごいです!!👏👏
    折り紙得意なんですねー✨
    うちの男子2人は不器用すぎて・・・😂紙飛行機が精一杯です😂(笑)
    けどせっかく暇なので挑戦してみようと思います!!💪

    • 8月31日