※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるママ
お出かけ

来月で結婚して10年になりますが、子供👦は6ヶ月なので、出かけるなら実…

来月で結婚して10年になりますが、子供👦は6ヶ月なので、出かけるなら実家に預けようと思いますが、コロナ禍なので、外食もどうかなー🤔🤔10年って何かされましたか?

コメント

me

私も10年です⭐️
うちは、五歳、一歳、そして妊娠中なのもあり、
預けてまでーって思って、
先月3年ぶりに(コロナ禍だったのでできてなかった)旅行をしました❤️

その際にちょっと奮発して部屋にお風呂がついてたり、部屋食のお部屋にして、楽しみましたよー♫

moony mama

我が家も、今年10周年です。
普段から外食はしているので、
出来れば久し振りに、入籍日に食事したイタリアンに行きたいのですが…
お子様メニューのないお店なのでお店に相談して息子のメニュー対応してもえるか?相談してみようかとも思っていますし、ダメなら他のお店にする?
せっかくなので、夫婦みずいらずも捨てがたく。(預け先はあります)
今悩んでます。

はるママ

結婚記念日は、仕事の為次の日に、ディナー🌃🍴を予約しました❗️息子を実家に預けて、夫婦で出かけるので楽しみです🥰🥰