※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐら
妊活

初めての体外受精に向けて病院に行きました。ロング法でファボワールになりました。ファボワールも気持ち悪くなるか心配です。採卵は年明け中旬予定です。

初めての体外受精に向けて本日病院行ってきました。ロング法でピルはファボワールになりました。プラノバール飲んだ時は気持ち悪くて大変でした…ファボワールもなるのか?と心配です。
採卵は年明け中旬予定です!

コメント

キョンちゃん

私も年明け採卵に向けてファボアール飲んで、5日目です^_^
個人差あるかもしれないけど、今のところ私は特に何にも変わりないですよー。
お互いがんばりましょー!

ちなみに採卵に向けて、何か気をつけてることありますか?あったら教えてください^ ^

• ぐら

ぐら

お返事ありがとうございます。
    一安心です!
    一緒の周期ですね(^^)心強いです!!私は最近寒くなってきたので、冷やさないようにとルイボスティーホットでいつも飲んでます!
    キョンちゃんさんは何かしてますか~??
    一緒に頑張りましょうね!

• 12月10日
☆TOWA☆

私もプラノバールで副作用が出ました。
強い眠気と倦怠感があったので、ファボワールに変更してもらったら特に症状は出ませんでしたよ。

初めての体外受精で不安もあると思いますが、気持ちに余裕をもって臨んでくださいね♡

• ぐら

ぐら

返信ありがとうございます。やっぱりプラノバール辛いですよね(>_<)
    気持ち悪くて大変でした。ファボワールはそうでもないみたいなので、一安心です!そうなんですよ~
    初めてで緊張してます(x_x)ありがとうございます☆

• 12月11日