※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM
雑談・つぶやき

昨日の雨で洗濯物ずぶ濡れ、山盛りの洗濯物をもう一度洗い、さらに昨日…

昨日の雨で洗濯物ずぶ濡れ、山盛りの洗濯物をもう一度洗い、さらに昨日たされた洗濯物💔

今日も天気悪いって思ってしぶしぶ乾燥機と浴室乾燥併用してたら天気晴れになるって知って途中でやめて外干し!!

頑張れ太陽!!

有給取ったけど、子どもたち休ませたからなんも休めねぇ💥

ユーチューブ見まくるし😡
図書館で読書カードのために本借りてくるかな!
夏休み最終日だって🤣

コロナの有給って小学校休業等。。申請できるらしいってここで知ったけど!今さら上司に言ったらどうなるかな。。嫌いだし、今年度で辞めようと思ってるから有給ガッツリ使ったけどお金もらえるなら申請したいなー。。

コメント

オリ𓅿𓅿𓅿

個人でも申請できるらしいよ!😆

会社に確認は行くみたいだけど😅

  • 40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    ほんとに??確認行っても全然いいや!とりあえず個人でやってみようかな!!

    • 8月31日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

    オリ𓅿𓅿𓅿

    だっつんが教えてくれたよ😆

    コールセンターに、電話したらいろいろ教えてくれるらしいよ!

    • 8月31日
  • 40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    ありがとう!
    ちょっと調べて見る🫡

    • 9月1日