※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
妊活

生理予定日1週間前の高温期に急に便秘が起き、妊娠の可能性が気になっています。経験がある方、教えてください。

汚い話で申し訳ありません💦
生理予定日1週間前の高温期(8日目)なのですが、急に便が硬くなった経験があり、妊娠された方いらっしゃいますでしょうか?

普段はとても快便で、1日2回は特に痛みもなく出るのですが、本日朝は思わず、痛い!と叫ぶほど硬い便が出て少し切れました😅(ちなみに毎日出ていますが、昨日も叫ぶほどではなかったですが、少し硬めでした。。。)

また妊娠検査薬も使えないソワソワ期なのですが、もしご経験ある方いらっしゃいましたら教えてください🥺

コメント

3kids♡26

私も汚い話、とぐろ2本の超快便が
今回酷い便秘になりました😭
かたすぎて辛いです、、
産婦人科で薬もらいましたが効果なし笑
頑固!!

みーこさんも妊娠されてますように🐰💕

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

妊娠おめでとうございます✨

そうなんですね!妊娠は嬉しいですが便秘辛いですよね💦便秘をほとんど経験したことがなく、かたすぎて戸惑っておりました…
    ご経験教えて頂きありがとうございますー!1年妊活してなかなかできないので、少し期待が持てました☺️

生理予定日まで祈りながら待ちたいと思います!

• 8月31日