※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

手足口病で休んでいる女性。熱は下がり、食欲もあり元気。足の発疹が痒くて寝れず、機嫌が悪かったが、朝食べてEテレ見て元気に。保育園連れて行くか、明日も休ますか迷っている。

昨日から手足口病で休んでいます。
月曜日夕方は37.8度あり、昨日朝は37.5が1度ありましたが、その後は37.0、36.8などで高熱はありませんでした
食欲はずっとあり、元気です
昨夜は足の発疹が痒くて寝れなかったようで1時間おきにはおきていました
そのせいか今朝はご機嫌ナナメでした
ですが、朝ごはん食べてEテレ見てたら機嫌も治ってきて今は元気に歌っています
もちろん今日のこの後の様子次第ですが、明日から保育園行くかどうか迷っています😅
保育園と病院からは熱がなく食事が取れるなら登園可能とは言われています
月曜日午後から休んでいるので、そろそろ仕事行きたいのと、明日も休んで金曜日から行くかどうしようかと思ってます😭
このまま機嫌よく遊んでるなら保育園連れていきますか?機嫌よくても明日も休ませますか?
意見聞きたいです!

コメント

ひとみ💙🩵

うちの息子も手足口病なりましたが、お熱下がったら登園してましたよ!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    今日1日の状況次第ですが、熱もなく食欲もあるので出来ればそろそろ仕事も行きたいしな…って思ってました😢
    遊んでいたら気が紛れるのか、機嫌も治ってきました!

• 8月31日
  • ひとみ💙🩵

ひとみ💙🩵

わかります。。
    なかなか休めないですもんね😣
    お疲れ様です✨✨

• 8月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい😭
    親の事情で申し訳ないけど、月末月初は激務なので休むと大変で…
    このまま機嫌も良さそうなら明日行く方向で検討してみます!

• 8月31日