※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴすけ
家族・旦那

結婚2年目で、2歳の女の子がいます。恥ずかしい話になりますが、主人と…

結婚2年目で、2歳の女の子がいます。

恥ずかしい話になりますが、主人との夜の仲良しができません。

私はできちゃった婚です。
子供ができる半年前の交際途中に浮気が発覚。
でも、当時主人が好きなことと、浮気相手にとられたくないことから交際を続けていて、妊娠しました。
私が、妊娠中も浮気相手とは会っていたようです。
お腹も大きくなり、籍をいれ子供が産まれると
主人は人が変わったように優しくなり、育児も家事も文句言わずにしてくれてとてもいいパパです。
勿論、他県にも引っ越し女性問題はもう皆無です。

喧嘩もなくとても仲良い家族だと自分でも思いますが、、
仲良しだけが私ができないんです😢

新婚で仲良し少ないご夫婦など、いらっしゃいますか??
我慢して、仲良しするべきでしょうか??
生活は楽しくて幸せですが、その行為はしたくないです。
どう思われますか??

コメント

子供を出産をしてから中々時間取るのが難しくって回数はやはり減ると思います😥

我慢をして性交渉すべきではないと思いますが、どんな理由で旦那様とそうゆう行為をしたくない、受け入れられないという意見にもよると思います…。
もし、過去の浮気が原因で性交渉はしたくない、でもその当時は旦那様のことを愛していて他の女性に取られたくない、お子様を授かりたかったっていう理由であるのなら浮気後に性交渉を許すべきではなかったのかな?と個人的には思います。

もしくは妊娠中に会っていた事がわかっていたのであればちゃんと話し合うべきだったのでは?と私は思いました。

あと、結婚なされていてセックスレスでも立派な離婚理由にはなります。

夫婦なのでしたら、ちゃんと今後の夫婦生活、過去の浮気、妊娠中の浮気、主様のご意見、旦那様のご意見など2人でちゃんと冷静に話し合うべきじゃないでしょうか?

• ぴすけ

ぴすけ

丁寧にありがとうございますm(*_ _)m
    ごもっともの意見です!!
    自分でも、冷めたのか?過去の浮気が原因でできないのか分からないです。でも、家族としては凄く好きです🥲
    初心に戻り考え、おっしゃる通り離婚の理由にもなりえると思うので、話し合ってみるべきかと思います。とても、深いコメント頂きありがとうございます

• 8月31日

退会ユーザー

傷つけることを言ってしまっていたら申し訳ありません🙇‍♀️

家族として好きなのであればもしかしたら話し合いで何度もぶつかり合うかもしれませんが…お互いの正直な気持ち、考えを伝えた上でお互いがどこまで寄り添ってお2人で今後のことを話し合った方が1番いいのかなって思いました。

こちらこそ、個人的意見、憶測だけのお話になってしまい申し訳ありませんでした。

• 8月31日
  • ぴすけ

ぴすけ

いえいえ、とても有難い意見です。こうすべきかな?とか頭の奥底で考えていたこと全てを、みーぽん様に言葉にして頂けたので、話あったりちゃんと考えるべきだと思いました。ホントにありがとうございました🙂かわいい子供もいるので、悲しませないように夫婦で考えていきますね。

• 8月31日

退会ユーザー

すみませんでした…。
    いえいえ🥲お子様と主様と旦那様家族の為に頑張ってください。
    陰ながらですが、無事お互いにいい方向にいくように応援してます。

• 8月31日
はじめてのママリ🔰

新婚ですが同棲が長かったので夜の方は全然してませんでした。
長いとそんなもんかなーと思ってる矢先不倫されてました🤭

我慢してまでしなくていいと思います。したくても幸せな家族はたくさんいます。

• ぴすけ

ぴすけ

コメントありがとうございますm(*_ _)m不倫はだめです。旦那様は再構築されてましたか??

• 9月1日