※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
萩ママ
家族・旦那

我が家は娘がベッドから落ちたりしたら嫌なので娘が隣に寝る様になって…

お世話になります。
我が家は娘がベッドから落ちたりしたら嫌なので
娘が隣に寝る様になってからベッドではなく
敷布団に変えました。
私と旦那の布団のどちらかに娘が寝る感じです。
縦に寝てくれればいいのに、旦那は横向きに寝ていて
娘は空いてるスペースで寝ましたが
私は旦那が邪魔で寝れず、下に降りて来ました。
私は毎日朝1時間早く出勤し残業2時間やって
帰ってきます。今日も20時過ぎに帰宅し、家事終わってやっと寝れると思ったら、布団貸し切り状態の旦那のせいで、寝れません。
起こしましたが、起きません。
寝るのはいいけど、自分のスペースで寝て欲しい‼︎
今日は布団使えないので、下で寝よう😢
皆さんの旦那さんはちゃんと自分のスペースで寝ますか?
我が家は義理両親と同居なので、下で寝てると朝起きてきた義理母が来た時、え?と言う感じになります😢
※批判はご遠慮下さい。

コメント

ハムサンド

我が家は布団に雑魚寝状態です。
夫は一応自分のスペース寝てますが、寝相の悪い次男によく蹴られてます。
色々普段夫に対して思こともあり、次男よくやった!シメシメと思ってしまいます😅

旦那さんに下で寝てもらうようにするのは難しいんですかね💦

  • 萩ママ

    萩ママ

    コメントありがとうございます。

    旦那は1度寝ると起きません😅
    子どもって寝相凄いですよね💦
    我が家は女の子なのですが、旦那が鼻に踵落としされ、朝起きたら鼻血が出てたり、股間蹴られて寝られなくなったりと良くやられてます😂

    結局私が下で寝て、旦那は部屋で寝てました😅
    帰ってきたら、昨日布団で寝れなかったと伝えるつもりです🥲

    • 8月31日