※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろねこ
産婦人科・小児科

小児科病院入院時の手続き時間について教えてください。13時半に来院指定されていますが、手続き時間が気になります。次の日の手術のため絶食が必要で、交通手段にも悩んでいます。

小児科専門の病院に入院されたことある方!
子供の入院当日の手続きどのくらい時間かかりましたか?😖
13時半に病棟に来てくださいと指定されてますが
手続きにどのくらい時間かかるのかわからず…
というのも次の日の朝から手術のため夜から絶食になるのでお昼はなにか美味しいものを食べてから電車で行って
そこから病院までバスがタクシーです💦
私が免許持ってないので待機するにも車で…とはできず😖

コメント

ちーた

手続き自体はそんなにかからなかったですよ!
15分とかだったかな🤔

事前に書類は記入していったので、あとは向こうの確認と保険証などのチェックくらいでした。

  • ちーた

    ちーた

    小児科病棟上がってからの説明のほうが長かったです😅

    • 8月31日