※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
その他の疑問

息子の鼻水が2週間ぐらい止まりません。熱はなくて、咳はたまぁにする日…

息子の鼻水が2週間ぐらい止まりません。
熱はなくて、咳はたまぁにする日があった程度、食欲は普通、機嫌も悪くもなくだったので病院行かず家でひたすら鼻水吸引して様子見てましたが、9月から保育園スタートします。
もう明日しかないけどやっぱり耳鼻科連れて行こうかな…

この免疫力落ちてると思われる状態で慣らし保育と言えども保育園(先週他のクラスでコロナ出たっぽい)に行かせるのも何かと不安…💧

みなさんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

鼻水ずっと出てるのも気になりますよね。
私はかかりつけの内科さんがあるので困ったら一度電話して聞いてみてますよ☺️

• ゆん

ゆん

電話で相談してみるのもいいですね☺️
    ありがとうございます✨

• 8月31日
ぽんぽん

一応連れて行きます!
娘も2週間鼻水が出ていた事があり、本人も鼻水以外は元気だし家に吸引あるし大丈夫と思って病院にいってませんでした😅たまたま私が花粉症でついでに娘も診てもらったらまさかの中耳炎になってました😭

あまり鼻水が長引くと中耳炎になったりするので保育園が始まる前に一度診てもらってもいいのかなと思います😌

• ゆん

ゆん

たしかに中耳炎になってたら怖いですもんね💦
    一度診てもらいます🙌
    ありがとうございます😊

• 8月31日