※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わたまる
その他の疑問

皆さん教えてください!もうすぐ娘の1歳の誕生日が来るのですが、親から…

皆さん教えてください!

もうすぐ娘の1歳の誕生日が来るのですが、親から子へ送る初めてのプレゼントなので、何かの特別なものを考えてるのですがなかなかこれといった物が見つかりません💦

皆さんは1歳の誕生日何を贈られましたか?😊

コメント

おにく

うちは1歳児向けの普通のおもちゃを渡しました👶

特別なもので考えたらベビーリング💍とか、テディベア🧸とか良さそうだなと思いました!

ベビーリングは赤ちゃんの指にはまるサイズで誕生石などを入れられるみたいです!将来的にもチェーンを通してネックレスとして使えるとありました!

テディベアは赤ちゃんの初めてのお友達という位置づけでプレゼントする人もいるそうです!誕生日を刺繍出来たりもするみたいです!

• わたまる

わたまる

ご提案までありがとうございます😊

テディベアにはそんな意味が込められてたんですね😲✨ベビーリングなどもいいですよね🎵
    探してみます!

• 1時間前
ゆうり(ゆるダイエット部)

特別なものは用意してないですが…

上の子は親からは積み木
下の子はアンパンマンのおしゃべり図鑑DX
です。

ベビーリング、出生体重のぬいぐるみ、名前入りのリュックとか特別な感じします!

• わたまる

わたまる

積み木や図鑑もこれから遊べそうだし良いですね🎵😊

出生体重のぬいぐるみ思いつかなかったです!ご提案ありがとうございます✨

• 1時間前
なぁぷしゅ

私ははじめて図鑑、エデュテのころころタワー、音いっぱいつみきなどあげました🙌🏻

特別なものというとお誕生日絵本とかどうですか?🎂
絵本の中に手形を残したり写真を貼ったりできるものです!
記念にもなるし娘も保育園でもらったお誕生日絵本お気に入りでしばらくハマってました✨