※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

先週あたりから、下の息子の癇癪や夜泣きにまいってます。私は泣き声は…

先週あたりから、下の息子の癇癪や夜泣きにまいってます。
私は泣き声は堪えれるのですが、旦那が本当に無理な人で、元々子供は苦手な人です。
それを分かった上で私が2人目を欲しがり授かる事が出来ました。
上の子は10歳になりますが、まだまだ甘えたでママっ子です。
弟の面倒も沢山見てくれて優しくて助けてもらってばかりです。
息子も今までは不機嫌な時は少なかったのですが、最近はご飯中も座らず歩き回り、自分がしたい事が出来ないとひっくりかえって泣き喚いたりと、大変です。イヤイヤ期に入ってるのかもですが。
注意をしたりもしますが全くきかず、、
先週末から旦那も息子にげんなりしていて息子にも少し冷たくあたります。
上の娘もうるさいうるさいと言ったりし、私はその2人の冷たい言動にげんなりしストレスしかありません。
なので、私が旦那と娘に優しく出来ず喧嘩をしてしまいます。
もう、息子と私はいない方がいいのではないかなと今日思いました。
2人で生きていこうか、、2人の方が楽なのかも、
そんな事は出来ないのも分かっていますが、今の気持ちを吐かせて下さい。
娘についきつく当たってしまい、それも申し訳なく心が辛いです。

コメント